キャラクター

キャラクター

Apprentice Jockey

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

SSで振り返るエオルゼア生活(3月〜4月前半)

公開
大型犬とかもふりたい

どうも私です

最近色々サボりすぎだけどinするたびにSSは撮っているためドンドン溜まってきたので振り返りがてら消化していこうかなと思いました

決して実家に帰省しててやることないから暇を潰しているわけではありません

ほんとだよ?







ルレで行ったタイタンサーマとマトリエ、キマイラの討滅

なんたかんだで身内で行くとチャットが楽しくて戦闘が止まるのはご愛嬌

っていうかキマイラ討滅戦って洞窟の外出れたの知ってました?

大抵、中でコンテンツ終了するから全然知らなかったけど案外ここのフィールド広いんですよ

びっくりだね






ハウスでボーッとしてたらリセリセ先生が遊びにきてくれて、そのあとあいすんも合流して地図へ

深夜から早朝にかけて頭おかしくなりながら遊んでもらってました

狙った構図は3人が腕組んでるとこを撮ろうとしたんだけど私のスキルではまだまだ難しかったです

精進せねば





お手伝いで行ったシリーズ

オボンは相変わらずカオス

アレキはレベル差で圧勝

エメポンはなんか途中の吹き飛ばしでPT半壊しててワロタ

アムダプール(ハード)は出発前にお城の方と間違えてレベルたりてないお侍を出そうとしてシステムに叱られてました

そして始まるおふざけ合戦

好き






これまた解除でバハムートをクリアしてきました

解除で言ったのにネールにワイプされまくってました

最後はゴリ押しだけどあれはギミックわからないと無理やな

個人的にバハムートの強敵は

・迷路

・ネール

の二強だとおもう

あ、ムービーはめちゃくちゃ気合入ってて良かったです




これまたお手伝いの死者の宮殿

ロールしっかり分担してある程度知識あればサクサク行けていいね

マウントとミニオン欲しいから周回したいけどソロでも行けるんやろか




鉄人でロボットバトル感を出したかったSS

でもこれまた習い通りに撮れない悲しみ




ゴージに平手打ちしなきゃなのに全然関係ないNPCを殴ってしまった

なんかツボに入って1人爆笑してたのはおぼえてる





引越し祝いという名のガラクタ詰め合わせを持って新居にお邪魔したときのやつ

どことなくジト目に見えて可愛いよね





これまたお邪魔したときのSS

Mハウスってやっぱり広くていいなーと思いました

あと景色がいいね

群れてる黄金ライオンはシュール





なんかいい景色見たらなんとなくソロでも撮ってしまったのでついでに

というか似たような構図多いなー

こういうのが好きなんやろなぁ


以上、日付ぐっちゃぐっちゃの振り返りでした

本当は日付ごとにまとめようかと思ったんだけど、スマホからだと相変わらず編集しにくいから多めに見てクレメンシー





どうでもええんやけど、戦士のジョブクエに出てくるこのメスラ可愛過ぎませんかね?

喋り方とか超可愛い
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数