キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Yukimi Blanc

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

エタバン衣装がどっちも着れる欲張り仕様になったね!

公開
エタバン衣装が男女どっちも着れる欲張り仕様になったぞ!!



そりゃ着てみますわ

スラックスは自キャラのジョブコーデにピンとこなかったので胴と手のみ

占星ちゃんの衣装しばらくこれにしよう

街ではきっとドレスを着たオジサンたちが見れるのだろう・・・



でも、新式衣装がめちゃめちゃかわいい ので、

あっという間にそっちに変えそうではあるが・・・


そんな今回の新式装備は只今生産中!

ギャザ民な仲間に素材を集めてもらい…作るッ!!

実装直後はイイ値がつくので、値下がりの様子を見て販売から自分達用に移行しますかね

いくらに下がったら退こうかなぁ?すごい速さで値下がりするから・・・


一攫千金狙いに地図にも行きたいのでFCのメンバーで行けたらいいな!?!?

社長がいっぱい地図送りつけてくれてるのでストックあります!

オーシャンフィッシングとかエデンとかまたモリモリやりたいことがあるね!



ゆる~っと風景SSも楽しい最近のお気に入りショット
コメント(4)

Horo Homuhomu

Typhon [Elemental]

男の衣装はどこにあるの? 地図行きたい❤️漆黒入ったらヨロシクね☺️

新式貰えるの楽しみにしているのよ~(๓´˘`๓)💕💕

Else Walker

Typhon [Elemental]

欲張りさんにはとまとアターック🍅

Yukimi Blanc

Typhon [Elemental]

ホロちゃん〉

遺失物管理人のとこでドレスと交換できるよん
漆黒はいったらいこいこ地図~❗

新式楽しみに待ってて~❗

Yukimi Blanc

Typhon [Elemental]

エルゼ社長〉

トマトアタック🍅なんかに屈したりしない❗❗
強欲の罠❗
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数