キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

皆知ってるの?

公開
アチーブメントスクリップで

マウントゲット出来ちゃうの!

常識ですか??





と言う事で昨日MIPが500になって

アチブ「我らがMIP」ゲットしましたw

で、アチブの報酬として

「C式魔導アーマー」って書いてあったので

アチブでもらえるんだな~って

早速交換しにいったんですよ

↑これなっ!ガイウスさんと色お揃いw


それで、交換してもらおうと

一覧を見てみいたら

見たこと無い沢山のミニオンがあるのと

知らないなマウントが!!

何てことでしょう。

今までいいな~って見てた

魔導デスクロー拘束型認証鍵


とか

ベヒーモス

偉そうに乗ってます


頂きました!!!

ログイン日数でどうやらもらえるようで

全然見に来なかったから

増えてたんだなwwww

今度からはもうちょっと小まめに見よう。


あ、後モグコレでもらった
「魔導プレデター」

走る姿可愛くてFCハウス近隣を猛ダッシュしました。


おまけで吊られSS

こっちの表情のがしっくりくるのはなんでだろ。
コメント(2)

Kanae Rosewald

Fenrir [Gaia]

マウント色々おめでとう!

魔導プレデターは旧式っぽいイメージがあって、
ぶぼぼぼぼ!という脳内SEで飛ばせてます。笑

拘束型も表示次第で、捕まってる感が高まってる辺りがとてもイイ!

アチブ報酬にも秀逸な物があるから、今後もチェックですなー(*´ω`*)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

かなえさん書き込みありがとー!
一気に色々マウント増えちゃったよー(*'▽')

魔道ぶれでたーは、りおさんが飛んでた音聞いてぜひ欲しい!って思ったんだよ
ぶぼぼぼぼっ!いいよねw

アチブにこんな色々な報酬があったなんて知らなかったよ。
秀逸なもの・・楽しみがまた1つ増えたよー(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数