キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

芋様と遊んだ日

公開

あ、中央ずれて

芋様見切れちゃったw



最近FCの中でも芋様呼びが定着しつつある

アカザさん

リアル繋がりがあり

わたくしをFFへといざなった人物である。


FCが一緒になったのは

ただの偶然だったんですが

まぁ・・・
私から逃げられない運命なんだよ

(ΦωΦ)フフフ



さて、そんな芋様なんですが

私が極リヴァさん一人で挑戦してて

途中滑り落ちたりして

「あーーー!!!」

とか叫んでたら

極のリヴァイアサンに一緒に行ってくれることになりましたw



ついでだからマウント狙っちゃうか~とか言ってたら

何回かいったら1個目の笛が

み「付き合ってもらったし芋様いいよ~」

芋「いや、いいよ勝負しよう~」

みたいな、おばちゃんの遠慮の押し付けみたいな事やってたんですが

結局、運試しじゃーーっとなり

勝負だーーーー!!!ってなったんですが

芋様実は、リヴァさんの笛だけ持ってた様で

ロッドに入れられませんでしたwww

そして結局私の笛に~(*'▽')


週末暇らしいので

笛集めしようか~って相談中です(*'ω'*)



【おまけ】

昨日のID行った時の一枚
「アリスちゃんにかんぱ~~~い!」


タンクぐちゃぐちゃでって反省してたアリスちゃん

全然大丈夫だったんだけどなぁw

むしろちょっとわちゃのが楽しいからまた行こうね!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数