キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ただの自己満足SS!

公開
だってSS楽しいんだもんww

自キャラ可愛いし!


そりゃフォルダーに保存しあるけど

さくっと自分でも見返したいめたいじゃないw


見返すのに、ロドスト便利すぎる!!

それに・・・

占星術師のエフェクトめちゃ綺麗!!


色味違いも綺麗っ!!


戦いに備えるポーズも可愛い!!


からの、凛々しい!!!


キラキラがキラキラ!!


モンクはカッコつけてるけど

モーグリー武器でしまらないw





とある方の家では、人形が増えてて可愛いしw


最近ちょっとお気に入りの

吟遊詩人もそこそこレベル上がってきて楽しいし


イカ倒したら、すっごい綺麗な夕日に出会ったり


やっぱりエオルゼアは楽しい!!


コメント(2)

Kanae Rosewald

Fenrir [Gaia]

占星術士イイよ!

そして、見た事のある布団とヌイグルミ達(´⊙ω⊙`)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

占星術士かわいいし綺麗!
楽しいしー!

お布団の周りがちょこちょこ増えてて、居心地いいです(*´꒳`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数