キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

連休中はもちろん!

公開
籠ってるよっ!!!



けど、エオルゼアでは

旅三昧っ!遊び三昧っ!


氷水の中にクリオネ?ぽいの見つけたり


チューリップブレンドコンプリート諦めたり


代行で育てたり!!


自分の庭で交雑はじめてみたり


上手くいくとたのしいよねw


きらっきらのモリモリ!!!(*'▽')

それから、FCの皆と復興したり


夜と朝と皆結構集まって

わいわい楽しかったですw

それから、シフォちゃんがクガネ登山頑張ってるの見守ったり


登頂後歓喜のハグしてもらって

役得したり!!



最後は竜さん始めて見たけどこれ・・

蒼天やる前に

やったほうが良かったよね( ゚Д゚)



っていう

蒼天まだだよ?っていう方がいたら

ぜひに

蒼天やる前に

竜さんを育てることをお勧めします!!!

コメント(2)

Rio Ironhart

Fenrir [Gaia]

蒼天どころかメイン全部終わっちゃってるわ・・・

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

りおさん!
どうやら、噂だとやった前と後では台詞が違うらしいよ!
今からでもきっと間に合う!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数