キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

悩めるみきっぺ

公開
頭抱える程ねっ!!!


み「うえ~ん(ノД`)・゜・。わっかんないよぉぉ」

って最後にはなりましたw



昨日は、ちょっとだけハウジング触り出しまして

修理屋さんと素材やさんと~って感じで

ちょっと便利なNPCの人達を設置してみまして

あと増えて無造作に置いてあった

はく製2個を

ちゃんと飾ろうと思いまして

置いてみました。

それぞれに木を

飾って



ちょっとカウンター風にもしたくて

やりたい事詰め込みしつつ

囲ったらこんな感じw


バランスが悪い・・のか??


壁を無くしたのがこちら


すっきり??



そもそも、Sハウス1階に

2体も巨大なはく製置くのに

無理があるんじゃ!!!

いやもう全然わからないよぉぉwww


って事で昨日は寝ましたw


また今日エイオンしたら考えよっと・・
コメント(11)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

お初です
すごい何かが生まれそうな部屋ですね!
逆にこう、創作意欲にかられそうです!
二台のダラメルで馬車(?)とか作りたくなるかも

Penhaligon's Aesop

Alexander [Gaia]

Tsubakiさん経由で初めまして、コメント失礼します。

生首剥製、笑いました…w
まず剥製を置くというところに自分は発想が至らなかったので、
なんだかこのまますごく楽しそうなお部屋ができそうですね!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>Tsubakiさん

初めましてw
書き込みありがとうございます!

2頭立て馬車!!ww
それはもうSサイズ無理な感じですよね( ゚Д゚)
けど、ちょっとやってみたいのでいつか挑戦できたらww

>Penhaligon'sさん

はじめまして!書き込みありがとうございます!
笑いが取れて本望ですっ!!
リテ子が拾ってきてくれて勿体ない~から始まったんですが
この間G4の水槽まで拾ってきて、でかいのなんの・・
もうSサイズの家に限界を感じてますが、楽しそうな部屋目指して頑張りますw

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

リテーナーさんが拾ったのね笑
うちはイフリートの首拾ってきた時は、使い道に悩んで、シャワーと組み合わせて口から水出してました笑
今では、立派な(?)潜水艇の船主に飾れてますが

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>つばきさん

色々拾ってきて困るんですけど、どうやって持ってきたのか!
って考えるとちょっとクスってしてしまいますよねw

それにしてもイフリートの使い道の閃きが凄いですねw
潜水艇もイフリートが色々なものから守ってくれそう(´▽`*)

Shio Hernan

Valefor [Meteor]

つばきさん経由で失礼します!

斬新さにびっくりです!
ハウジングは組合せ次第で
( :D)┸┓ワァーw
が起きるのでやめられません(° ꈊ °)✧˖°

頑張って下さい!

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

よし!
夜見に行く笑
息子達跳ね除けて8時半くらいにログインして観に行かせてください笑
こう言うの見ると、ハウジング の楽しさを再実感します(*´꒳`*)
大丈夫ならハウス住所をお願いします

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>shioさん
コメントありがとうございます!
組み合わせ楽しいですよね!
楽しさ無限大(๑˃̵ᴗ˂̵)
がんばります!

>つばきさん

8時半了解です(*'▽'*)
場所はシロガネ第19区18番地だったかと思います!

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

Sサイズだとやりたいこと全部実現するのって難しいですよね。
ここは奮発してLサイズへ!

というか、悩んでるみきさんがカワイイ (^_^)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

みさとんさーん!
可愛いいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほんとSサイズはすぐ物置くといっぱいですもんね(>人<;)
お風呂場に無限に送られてくるアレがまた設置数を圧迫してたりしますしお金といい場所があればなぁ〜

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

今から突撃します
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数