キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

どんどん確保されていく

公開
若葉ちゃんたち!!!

※これは、今育ててるサベネアの野菜。


と、言う事で最近FCには

新人若葉さんが沢山いますw



毎日だったり1日置きとかに

レベルレ・50ルレの声かけしたり

行けてないダンジョン無いか聞いてみたり


それに参加してくれるFCのメンバーさん達も

なるべく口を出さず見守る姿勢ですが

BOSSなんかは、新人さんに聞いてですが

最初だったり、終わった後ちょこっと説明入れたり

※野良で行く場合や2回目に来るとき困らないようにね!


それに、木人さん使って、タゲの取り方

ヘイトとは何ぞ?とか説明してくれたり

時には、クリア後には新人さんの質問に答えてくれたり

色々な方が、ちょっとづつ加減みつつ

アドバイスしてくれてて

周りの皆さんのやさしさにほっこりしている毎日です。



それに、新人若葉の皆さん達は

一緒にID行くたびに成長しているので

ほんと凄い!!!


以前はタゲが漏れてたのに

ちゃんとガッツリ取ってくれてるようになってたり

モンスターの向きも、徐々に改善されてるし

行くたびにほんと、凄い!って思ってます。



昨日は新人さんがFCチャットで質問してたり

FC内のレベルレ募集に声上げて参加してくれてたり


こうやって馴染んでいってくれると理想ですねw
コメント(2)

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

どうしてもチャットだけでは内容伝えるの難しいですね…
説明のフォローありがとうございます!

タンク大好きな私ですから、少しでもタンクを楽しんで欲しいという気持ちでいっぱいです。少しでも助言が役にたって貰えると嬉しいです!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>なきさーん!

昨日の1回目のIDとアドバイス貰ってからの2回目のIDは見ててもはっきりわかるぐらい
成長してて、昨日のは言うだけじゃなくて木人さんがあってこそだともうよー!
私では説明までできないから、ありがたいっ!!!

また、私では解らない事とかあったら、説明して欲しいオーラだしながら
会話投げていくので(ぇ よろしくお願いします(*'▽')



コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数