キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

左側信者・勝利の話

公開
今回の主役は私ではないっ!!!

FCクラフトマスターで

勧誘部長のりりーさん!!!


昨夜、突然の地図G8のお誘い(確保)を受けて

比較的新し目な若葉様たちと一緒にいってきました~


と言う事で


左のドアしか開けない

左側信者のリリーさんが

昨夜ついに

ででーん!!!!


最奥7番目のドアまでつきました(*'▽')


いや~~凄いわww
りりーさん!!


1年ぐらい、新人さん連れてG8の地図一緒に


遊びに行ったりしてるけど


私は初めて見たよ!!!



ごめんね、ほんとたまには

右に行ってみたらいいのにって

ちょいちょい思っててww

では最後に

りりーさんのありがたいお言葉で〆させて頂きます

「吉田が優しい」




だそうですw

また、遊びに行こうね(*'▽')
コメント(8)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

Miki姐さん

若葉の中の若葉wにとっては右とか左とか正直謎の暗号すぎてまったくわかりませんww
そのうち、あっこのことか!とわかる日がくるんでしょうねw
とりあえずその前に画像…リンク…

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

いいアイテムとれたかな?
みんなでわいわい地図はほんとに楽しいよね!
最深部いいなぁああああ!!
私も左信者になりそうw
てか魔門がね…開かなかったりね…
今度G10いこいこ!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>るーるーちゃん

あーーーリンク!!!また忘れてたwww
ありがとーーー

蒼天エリアが開いたらルールーちゃんも行こうね
その時にきっと謎はすべて溶けると思う!

>シフォちゃん

いやでも1年で初めてだから確率は低いんじゃないかな・・
私多分その間に2~3回奥まで行った気がするw
まぁ、魔門ね・・絶対あれ日によるよね・・・

G10行く行くだいぶん溜まってきたからぁぁ!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

カー君と写りたくて、目立つ場所をキープした ちゃっかり者です。

到達した嬉しさに、眠気が醒めました (^-^)
りりーさんに習って、今度は私も左信者!
G10は持ってるので、一緒にいってもらえると嬉しいです~

Izuli L'que

Fenrir [Gaia]

ほーん…左…!ほーん!!!

今度の地図わしゃ絶対左にしか行かんから!!(・∀・)

見事最奥の宝をゲットして喜び報告いたします!!!

Mitsu Seiken

Fenrir [Gaia]

りりーさんは信心深い人なんですかね笑
また地図行きたいです(≧∀≦)

Sophica E'kazane

Fenrir [Gaia]

リリーさん凄〜い!!
そして昨日のFCチャットの誤爆文化の嵐の意味が分かったわw
地図いっぱい溜まってるから私をG10の最奥部までつれてって欲しいにゃ〜

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>えりちゃん

眠かったんかーいっ!!!!
まぁ、単調だものね。。わからんでもない
私も結局引率でG8しか行かないからG10溜まってるんだよね
たまには、ちょっとだけアダルトなG10ツアーもいっちゃおうw

>イズリさん

いや、いやいや結構な回数開けてての左側最奥ですからねw
直感のが当たるかもしれないですよwww
ただ、ネタにするにはもってこいっ!!
報告お待ちしております(*'▽')

>みつくん

どうだろう、なんだか説明を聞いたような気がしなくもないけれど・・
何かを信じてとかじゃなく、確率の問題とかそんな感じじゃないかなw

>ソフィちゃん
G10皆持ってて根腐れしかけてるもんだい!!
今週末どこかでいこうかね~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数