キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

はじめてのくりすたりうむ。

公開
初めて来ましたクリスタリウム!!!


昨日の日記で正面撮ってたんで

今日は裏側、こっちも綺麗だよね~

色々がいちいち可愛くって

見てこれ、可愛いリテベル!!!


マケボも可愛い気がする!


凝りすぎではありませんか???w



最初はやっぱり街の中を自動的に散策コース

助かるよね~

大事な大事なエーテライトの交感

これも久々の作業(*'▽')


クエストであちら


こちら連れていかれ


そちらも連れていかれ


ついでに私の若葉にもお水あげたり



どこも見ても初めての所だから

めっちゃ綺麗~~!!!

新鮮~~!!

な街探索!!!

途中えりちゃんに会ったり


水晶公に呼び出されたりして


部屋に案内されて

休息とるように言われるけど



知ってるぞ!!

すぐ頼まれ事が待ってるのを!!




布団にごろんとしたけど

ちょっとしたら頑張るから

今はだれか布団かけてほしい・・
コメント(13)

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

クリスタリウムとても綺麗なところですよね〜!
他のエリアとまた違った雰囲気で、漆黒エリアも好きに慣れそうです!

最後のベットのSSなのですが、寝方が気になりました笑
凄く綺麗な姿勢ですよね。寝相が悪い私には信じられない…笑

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>なきさん

とっても綺麗っ!!!
やっぱり新しい物だらけで、何見ても感動っ!
漆黒エリアも本当に今の所どこも好きだよー!!

寝方気になるよね・・
思わず撮ってしまったw
なんか違和感いっぱいで
せめてミコッテ風に若干丸まって寝て欲しかった~(笑)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんにちはー!
凄く綺麗なところ!
エリアが違うとリテベルやマケボとかデザインも違うんですね!
漆黒はまだまだ先が遠いですが、他のエリアに行けるようになったら色々見て周りたいです!
みきさんみたいに上手くSSは撮れませんが…w

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

マンドラゴラ…おみず…なでなで…∩^ω^∩
かわいいいぃいぃいぃぃぃい!!!
若葉がみずみずしいね!

クリスタリウムはほんと綺麗!
だけど迷わない?あっ、こっち行けないわ…ここじゃないわ…ってすぐなる

ノルヴラント満喫してるねー
いいねーこれからのSSも楽しみ!

Mitsu Seiken

Fenrir [Gaia]

漆黒は、街も景色もストーリーも全てが美しい(*´-`)
後半になるほど楽しくなるので、爆走しちゃってください笑笑

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

みきさん、こんにちは♪
綺麗なところですねぇ!そして相変わらずステキな画像!
いつか行けると…いいな…

なにげにリテベルが色・カタチ的に若葉に見えてしまいましたw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

コメント変になってたので削除しました。すみませんm(__)m

クリスタリウム ちょっと近代建築的で美しいし、木が紫の葉っぱだったりで、別世界なんだーと感じます~
が、迷子属性もちには厳しい場所。。。都市内エーテライトから目的地行けなくて、テレポでエーテライトに戻ったり。
美術館みたいなルート案内看板こそっと設置してくれないかしら。。。

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>てっちゃん

ねっ!綺麗な所~~~
ネタバレになるかなとは思ったんだけど他のエリアでも同じようにSS撮ってるから
まぁいっかーって載せてみましたw
SSは修行あるのみだよー!いっぱい撮っただけうまくなれる!


>シフォちゃん

マンドラゴラ…トテトテ…くるりんぱっ!
抜けたばっかりだからね、みずみずしくってよ(∩´∀`)∩

クリスタリウム迷う迷うwwww
最初丼様居なかったら、倍の時間かかってた~~
居ても迷子になってたけどねw

ちょっぱやで進めてたけどちゃんと寄り道もしてるんだよぉw
お菓子の国で、あやうく迷宮入りしそうだったからSS楽しみにしててー


>みつくん

ぉう後半っ!!!!
話も良いけどサブクエも面白かったっ!!
から、ぼちぼちっと進めていくよ~

>ルールーちゃん

若葉型・・・言われてみればw

画像褒めてもらってありがとぉぉ
でも、ルールーちゃんもきっと漆黒入る頃には
腕あがってきっと綺麗な風景が撮れると思うよー!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>えりちゃん

いえいえ、コメ修正できないのが、いつも困るよね(*ノωノ)

近代的・・確かに。
こう、村感と言うか、グリダニア含む3国とはやっぱり違う感じだよね~
それに、出だしから紫の葉っぱとか出だしから別世界感ただよってて、良かったよね!
そして綺麗!!!!


一番困ったのは、マップだとエーテライトあるのに
実際なくて階数違いみたいだけど・・どこやっ!!!とか。
あの壁の向こう・・・壁どうやって抜けるのさっ!!!
とかとか、グリダニアとかみたいに、絵で案内表示出しててくれると助かるのにね・・・

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

よく聞くクリスタリウム・・・ずっとIDだと思ってましたw
綺麗なところですね!
私も新しいエリアや街に行くとテンション上がって散策しまくります!
細かい所まで作りこまれてたりして飽きないですよね
ちなみに今、紅蓮エリアを散策しまくってます!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ベスパさん

紅蓮のエリアもいいよね!!!
ザ・和!!!って感じだし
私も最初着いた時クガネで3日はついやしたよw

あ、ちゃんとクガネ登山した???
登る時はぜひお誘いくださいねFCの登山部が貴方の登山をサポートします(*'▽')

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

みきさん>

クガネ登山!w
まだ挑戦してないので、登る時はぜひお願いします!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ベスパさん

ふふふっ!まかされたーーー!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数