キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

妖精さん・・・

公開
私をどうしたいのw


漆黒メインクエストの道半ば・・・

夢の国リェー・メグに入れるようになりました!!!

っていうか

こんな所に罠がっ!!

う・・カワイイケーキだぁぁぁ


こっちにはクッキー!

こっちにもクッキー!!!
がうがう。


他に何があるかな~

あ、あれはっ!!!!


望遠鏡だぁぁ~


遠くまで見えるかな?


船だって操縦できちゃうぞ!


休憩はクッキーの椅子で!!


誰かと一緒に来たら

らぶらぶ~って感じで撮れそうなキャンディー


今日は一人だけど…

友好度上げるので誰か一緒にお願いしますww

本物なのか偽物なのか解らないけど

可愛い生き物も居るし


はっ!今何時間たったの・・


気づけば1時間以上遊んでいました。。

おそるべしリェーメグ・・・

ただし蛮族クエストしっかりとお話があるようで

そちらも結構楽しいですw


ピクシー族の蛮族クエストなんですが、これでもまだ途中の段階・・

出来上がりがとても楽しみです(´▽`*)



同じ友好度じゃないと同じエリアに入れないそうなので

友好度8までいけばいいのかな?

誰か友好度が上がったら遊んでください!!

ハートでキャッキャウフフしよー(*'▽')
コメント(9)

Sophica E'kazane

Fenrir [Gaia]

やだ可愛い!!!!
こんな可愛い場所に可愛い?女の子?が紛れ込んでる〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
スタジオとかじゃないんだね〜!
漆黒、恐るべし…

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ソフィちゃん

ワタシカワイイ!ヨシ!!
そうなんだよ~蛮族クエストで友好度一緒じゃないと一緒の部屋に入れないそうだから
解放したら頑張ってw

Tamt Tam

Fenrir [Gaia]

予想通りハマっちゃってくれて嬉しいです。

Mitsu Seiken

Fenrir [Gaia]

みきさーん、ここで人に会ったらビクッとしますよヽ(*´∀`)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

たむたむさん!
ハマってしまいましたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎日コツコツ頑張ってますー!!


みつくん!

人には会ったけど
すぐに居なくなっちゃいました(*'▽'*)
まぼろしー?

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

遊園地エリア突入ですね。
これからのSSがとてもタノシミ (^_^)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>みさとんさん

遊園地エリア突入です!!!
出来上がったら、ミッ〇ーになってSSとりまくりますー(*'▽')

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

妖精さんまだ友好のまま放置…
かわいいスプリガンちゃんのクッキーあるのに…
メルヘンで可愛すぎる!!
いつかアリスっぽいミラプリで参戦する!!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>シフォちゃん

もしや、私シフォちゃんとならと思って確認したら敬意だった(ノД`)・゜・。
アリスっぽいミラプリいいね!!!!
アリス関連でなるなら・・・チェシャ猫??
水色のストライプだっけか・・皆で仮想できたら面白そうw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数