キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

駆け抜けろ4連休っ!!

公開
よ~んれ~んきゅ~
は~じま~るよ~!


一緒にお昼寝したのも一枚


最近、りおさんがログインしてくれるのでとっても嬉しいっ!!

ハウジングもハロウィン仕様になりつつで

とっても楽しいっ!!


さて、4連休すぎてみれば意外とメインが進んでなかったりするんですがw

無事に高い所まで登りまして


まずはグルグ火山行ってきました~


からのイノセンスっ!!


イノセンスは芋様が楽しいから

一緒に行くって珍しくいけいけで

結構遅い時間だったのに、さくっとお手伝い頂いたFCの皆様方

ありがとうございましたー!!

芋様も満足出来たようで私は幸せです。



これからイノセンスやる方はぜひ

初見・未予習・FC(知り合い)と行くのをおススメします。

いつも予習するけどって人も

今回はぜひ、予習せずに胸を借りるつもりで突撃ください。

訳は、実際にそれを体験してみて確かめてくださいね(*'▽')



さてさて他にも連休中にG10の地図へ行き
速攻でゴールまで導いてくれた、みしぇ様
いえ、女神かなっ?


いや、女神の姉妹かな


と、シフォちゃんも神的要素で運を使ってくれて

所持金も増えたけど、とっても楽しかったー(*'▽')

あっきーと初めてのハイタッチしたり

えりちゃんともハイタッチ



毎度の如く運搬したり


復興でもふもふに挟まれたり


皆で知的になったり


3人でハイタッチしたり


バルトさんとみさとんさんが踊ってたりw


リリーさんが踊ってたり


ルールーちゃんのナイツ手伝ったり



てっちゃんの真ギルちゃん手伝ったりして


サブクエやったり色々してましがが

最終日には無事に丼様の出迎えで

テンペスト到着しましたー(*'▽')


新天地にドッキドキです!!!

しかしこの後、約2時間この辺りを彷徨う事になるのですが

それはまた別のお話


コメント(5)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

みきせんぱい、いつもお手伝いしていただいてありがとうございます<(_ _)>

そして、みきせんぱいがメインクエを進めていらっしゃる!
画像でしか見たことないですが、イル・メグ?とは真反対なイメージのテンペスト…漆黒も奥が深そうですねw
わたしは今蒼天のシナリオにどハマりして珍しくメインクエを進めているので、毎日のようにみなさんにお手伝いをお願いしてしまって申し訳なく思っているのですが、その蒼天よりさらに漆黒はいいぞ!とみなさんおっしゃるので楽しみにしています(*'‐'*)

☆画像いただいていきまーす☆

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ちゃんとハイタッチできてる \(^o^)/
さすがナイスアングルです❗

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ルールーちゃん

その前に紅蓮もありますぜっ!
紅蓮のお話もいいよ~
私はボス戦の曲が好きっ!そして最初の8人のコンテンツ(お楽しみに)が大好き!!
まつりじゃぁ~~~~って感じなので、そこも楽しみにねー!!

>えりちゃん

3人ハイタッチそれっぽく見えるでしょ(*'▽')
二人のが簡単だけど3人のはなかなか、良く撮れてます!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

真ギルガメッシュお手伝いありがとうございました!
事件屋クエの討伐戦はカッパになったりにニワトリになったり…w

蒼天のあとは紅蓮がまっていますが
漆黒エリアがかなり楽しみすぎて、いまからわくわくしています!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>てっちゃん

紅蓮は終わると、とあるIDに行ける様になり下限へ連れていかれると思うのだけれど
それもわくわくしておいてね(*'▽')
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数