キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ぐるぽのSS応募するや~つ

公開

クラウドの髪型ゲットのチャンスが

再び到来した!!

グルポdeカラーフィルタースクリーンショットキャンペーン



完全なる運!!

今回も頑張りますよぉぉ~(自己満足)


さて今回はカラーフィルター3種どれかを使って
(「トレーラー」「鮮やか2」「色ペン1」)

+

「キャラクター名」「日時」「エリア名」

の3種類のステッカーを全て使用する

との事が条件


こちら1枚目のSSはカラーフィルター「鮮やか2」

これは結構クガネとかで撮ると

結構雰囲気あってよく使うカラーフィルターです

続いてこちらは

色ペン1

顔の辺りみると違いが判りますよね~


あとこれが使った事なかった「トレーラー」


これGSとかだと凄く雰囲気が出る気がします

※速攻で竹で落ちて椅子に座って眺めてる図。

どれも、使いどころが違うんですけど

色々明るさ変えたり光あてたりで設定触ってると楽しかった!!

ちなみに 夜と昼と(比較画像は夕方)でも結構違うので


色々な時間で撮って見ると自分の気に入ったSSが撮れるかも!

まだ時間あるので私も色々な所で

撮影してみようとおもう~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数