キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ルレが折角ダン・スカーだったので

公開
SS撮ってきたよ!!!



Twitterで有名なブロガーさんの

載ってた撮り方を

参考にさせていただきました。

「水濡れ表現を有効にする」の

使い方に目から鱗と言うか
凄いなっ!!天才っ!!



で、うっすら自分の顔が見えるので

書いてなかったんですけど

明るさの調整したんですよー


そしたらやっぱり

黒くなり過ぎるので


ダメだなー言われたままのが綺麗だわーって

思いました(;'∀')




もう一つ

昨日極神龍解除でマウントを

1回だけ取りに行ったら

笛出て先生がロッドで勝ちました( ;∀;)

私85で先生86で・・・

悔しくないですよ

全然っ!
悔しくないですよ!


(´Д⊂ヽ

って事で

「みき生徒撮ってください」
とお願いされたので撮りました

先生お座りっ!



( *´艸`)


緑のオーラが出てると

SSぼやけてあんまり綺麗に写らないので

ちょっと横から撮って見ました


で、もう少しはっきり解るように

もう少しだけアップしてみました

もみじさんですっ!!


続いてあっきーです!!


最後に先生になりまーす!


いかがでしょうか!!!

こういう場合は、ライトを強めに当ててやると

割と顔が綺麗に写ったりするんですけど

緑のもやもやだと

これが限界の様な気がします!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数