キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

皆さん復興お疲れっしたっ!

公開


とは言え、参加したのは復興フェイトのみですが

ランキングなどで頑張った方には

本当に感謝です!!!

さて始まりました復興!!!

各々好きな衣装に身を包み(?)

カエルはカエルを呼ぶ!!!!


等々、毎度のことながら誰かが踊ると

踊りの輪が広がり


どんどん増える


謎の一体感がある楽しいイベントです


労働ちゃんとして

皆、走る!!!


走る!!!

走る!!!

走る!!!

飛ぶっ!!



家が完成したり


音楽を聴いたり

また飛ぶっ!!

時々休憩もしたけど


無事に終了!!!


今回は大浴場も出来て


復興終わりに皆で癒されに~

いやほんと疲れたわ・・

ぶくぶくぶく。。。


と浸水したり

こっそり、ちよちゃんが
リフレッシュしてたり


ブライトさんが何故か臨時でバイトしてたりw


ドリンクくださーい!


掃除をしてたり


もうどっからみても店員じゃないかww


極寒の中マッサージ待ちしてたり


などなど、復興の番人となってた

ルールーちゃん毎回連絡ありがとうね

画家さんも無事に絵が描き終わり

とてもきれいな絵を完成させていました(*'▽')


皆さん本当に復興お疲れさまでした~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数