キャラクター

キャラクター

Crop Smith

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ゴージ!ゴージ!ゴージ!行くぞオラー!

公開
★本日の日記★
モグモグコレクション始まりましたね。
今回の個人的な目玉は「イクシオンホルン」と「カムイの魔笛【豪】」。
毎度このイベントの時はヒドゥンゴージが滅茶苦茶盛り上がるので、対戦戦績と
詩学、経験値を一気に稼げて美味しい。

とりあえず今日だけで11戦やった。
お陰で以下のものを獲得。


[リボルバー・オブ・オシュオン]


[豪のカムイ]

スサノオは数少ない、制限解除無しで撃破している紅蓮極蛮神。懐かしい。
イクシオン取ったら、あとは新生蛮族マウントを取るかなぁ…
もう蛮族全部終わってるから買えるけど、お値段が一個12万とかするから
懐にやさしくない。通貨で交換させてよ…

あと、機工士のレベルが62に。
イディル装備のアクセ交換して気付いた。
大量にアレキサンダーの断章余ってるんだった…詩学無駄遣いはヤツが怒る。


[プンスコ]
コメント(4)

Pito Pon-de-ring

Atomos [Elemental]

久しぶり、シガチューさん

Crop Smith

Atomos [Elemental]

ピトさん

PCデフォルトのペイントでマウス使ってちょちょいと描いた割には良いできになって、今ではお気に入りの一枚っす。

Galld Greatalldays

Atomos [Elemental]

久々にシガチュー見れたw

Crop Smith

Atomos [Elemental]

ガルさん

アニマウェポン作成時の詩学不足の怒りから顕現した珍生物ですが、ワシの中では
可愛いマスコットです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数