キャラクター

キャラクター

Crop Smith

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

成長を実感するとき

公開
★昨日の日記★
ここ最近では珍しく、体力の限界までFF14遊んでた。
昨日はFCメンバーのゼーメル要塞初挑戦に同行。
特に考えも無しにタンクで突入。IDはタンクの方が楽なのではと思うようになったなぁ…

途中道を忘れる、ボス前にカウントとか諸々しないで突撃するなどの
冒険者小隊癖で残念さを醸し出しながらも無事クリア。
やはりタンク、良い。

ID終了後、「スカラ装備を身に着けるタンクになってて時の流れを感じるねぇ」という
話になり、確かにかつてはDPSでコンテンツ申請するのすら怖いと感じていた人間が
FCメンバーのお手伝いで、特に何も考えずタンク出すくらいには成長したのだと
実感した。我ながらやりおる。

その後はリアル知り合い2名の序盤ストーリーの進行を陰ながら見守ったり、
内一名がサスタシャ開放したのでタンクで同行したり、ケインさんのくれた
情報をもとに玉藻を討伐したりしてた。楽しい。

★余談★
友人のストーリー進行を見守ってると、なぜか高頻度でAモブを見つける。
コメント(2)

Pito Pon-de-ring

Atomos [Elemental]

SSがない‼
昨日はありがとうございます
Aモブちゃん、はじめたばかりの人には
驚異でしかないですね

Crop Smith

Atomos [Elemental]

ピトさん

こちらこそありがとうございましたー!
友人のSSについてはめちゃくちゃ遠方から見守ってたので撮り忘れてましたw
今度「日記に載せるからとらせてー」と伝えときやす。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数