キャラクター

キャラクター

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

運とお宝ー!!

公開
夏の日差しが極級ですね!
お外に出たくない代表セトムです。

前回日記から時が逆転しますが、
財宝って聞きお誘いもらったハルブレイカー行ってきました。

初見未予習3人PT
IL110からなのか?こんなに敵が硬い!!

1ボス、2ボス、3ボスとギミックが面白い。
初見全滅もちろん頂きました。
偶然でギミック見つけると嬉しいっすねー!

宝箱開けてー!進んでー!

財宝の形は人それぞれ( ˘ω˘ )うぬん

じゃあ俺達の財宝はどこだーってことで
トレジャーハンターしてきました!

お宝探しできるよって教えてもらい先輩に先導されつつ。G8ってやつをやりましたー!
G○○はランクとかレベルで数字が大きくなると難しくなるのでパーティ組んでみんなでやるのか!めちゃ面白じゃない!

宝の地図は先輩に恵んで頂きました。ありがてぇー!ギャザクラあげねばと思う案件
宝の地図を開けて、このあたりって土地を見つけて、突撃して、宝箱開けて、敵を倒して、宝の地図開けて、
当たりだったらお宝探しのダンジョン!見つけたら美味しいお宝が!!

そして何より運要素が多いのが、またワイワイできて楽しいですね。



また新しい楽しみを味わってしまったー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数