キャラクター

キャラクター

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

極みはじめました。

公開
冷やし中華始めましたのノリです。

極蛮神は初見未予習で行きたいと大切にとってありました。機会まちw
ホズミさんから出荷になった極ガルーダリベンジしたいとお話が!
行きましょう行きましょう!

誰かいるかなー?メンバー探してる間に解放しとこーってのんきにしてたら、
ほぼ未開放メンバーがそろました!素晴らしいじゃん!
どこで解放?どこにいくのー?ってチャットが賑やかで、そこだけでいいメンバー捕まったなきっと楽しくなるぞってニヤニヤしてました!

初見未予習&解除出荷
つまりみんな初見!

全滅したら、どうするか確認
も一度敵の動きみてみよー
やってみよー
あいつじゃない?
マーカーつけるねー
なんてワイワイ雑談しつつ攻略

そっと…繊細な仕事をすることになったバニさん…おつかれ
…自分じゃできん…( ˘ω˘ )<触れるものすべて傷つける

詳細は省くが、
ギミックも理解して立ち回りもスムーズ!
ちゃんと処理できてる!
勝ちましたー!!!
ありがとーー!
充実感!楽しいーー!
めちゃめちゃ気持ちのいい勝利でした!




極 またやりたいなー!
コメント(4)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

この日の日記も早く書かなきゃだw

お誘いありがとうでしたよ!
極蛮神、私もぜーんぶとっといてあるよ(ノ∀`)
どんどん討滅しにいこうね!!!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

SS溜めてるとみた!

また極めていきましょー!楽しかったー!

Hozumi Felis

Unicorn [Meteor]

極ガルーダ戦一緒に行っていただきありがとう(^_^)

極シリーズまだ行ってないのいろいろあるから
また一緒にいきましょー(*≧∇≦)ノ

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ホズミさん

こちらこそ!楽しい機会をありがとうー!

極シリーズまた是非!
ワイワイして床ペロしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数