キャラクター

キャラクター

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【バハムートにあい隊】そのはち

公開
バハムートにあい隊とは、大迷宮バハムートに初見未予習でいく隊のことである!

メンバー

Tバニさん
Tセトム
Hナメコさん
Hココロさん
Dヒナさん
Dマリモさん
Dオニさん
Dユッキーさん

大迷宮バハムート 
邂逅編 第四層
下限


エレベーターガールズ
ムービーがまたありませんでした。
寂しいー!!

対策を考えつつ、MTとSTの役割使い分けがますますわかって来ました。

見事 四層下限突破!!
うれしいー!!



ららになりなよって営業が…w

ネタバレありの攻略は隠しますね
クリックして表示クリックして隠す

エレベータの上から全方向外側から
敵が降ってきます。
ドレッドノート、アラガンワークナイト、アラガンワークソルジャー
すべてを一人のタンクでまとめると処理前に次の敵が降ってくる
そして範囲攻撃も痛いので
アラガンワークナイト・ソルジャーMT
ドレッドST
と分けて攻撃することに
魔法反射、物理反射があったみたいで
これも余計に倒すのに時間のかかる原因だったみたい
次の敵までの降ってくる時間は1分
忍者の範囲がとてもたすかった!
先にMT側を攻撃
STナイトだったのでドレッドは対角線に離して固定
バフいれていればあまり怖くない敵です。

ドレットと一緒に落ちてくる青い線で繋がれたバグ
最初はくっつくとパワーアップがあるものかと思いましたが、
何度目かで「思い切って放置」の手を使ったら
ドレッドの範囲攻撃に巻き込まれいなくなりました。
あの青い線はなんだったんだ!
※捕食してたらしい

倒す順番が分かれば役割もわかってくる
なるほどな4層でした。

分析してくれたメンバーみんなありがとうー!


そのあとにメンバーのメインのラムウさん攻略へ
下限ですー
ラムウおじいちゃん久々で内容が忘れてますw
なんとなくしか覚えてない!!

そして下限

つおいよおじいちゃん!!

お時間きたので、翌日再挑戦!
(クリアした人はそっとね・・攻略みました。でもやりかたほぼあってたので、あまり意味なかったw)

クリアおめでとー!!!

そのあとルレまわしたら、またもラムウw
通常で!
ララちゃん攻撃にあう人はMVPの人なのかもですね


さて次は邂逅編ラストの第5層です。
オラついてるwなるほど

がんばりまっしょい!!
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

みんなの日記を見て、私も書かなきゃと思いだすw

4層とおじいちゃん、お疲れさまでしたよ\(^o^)/
まだ13層あるうちの次が5番目なんやけど
クライマックスなんじゃないかってくらい、楽しみですw

またすんごい時間かかるかもしれんけど、がんばろねー\(^o^)/

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

おじいちゃん強かった!
忘れないうちに日記書き溜めておくのだ!あげてない日記たくさん!w

そうそうまだ続くのね!でも融解したいもの!
第5層もわいわい謎解きしましょー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数