キャラクター

キャラクター

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【漆黒】蛮神まだー?

公開
思い出しつつの漆黒放浪記
ネタバレあるよ!

クリックして表示クリックして隠す
途中はいる紅蓮のムービーに、紅蓮行かなきゃ…!となりつつも、なんだか闇の戦士になるそうな。内緒でね、って言われたから秘密の闇の戦士です。

闇の戦士ってことは、悪い子にならなきゃいけないんでしょうか
民家に押し入ってツボを割ったり
フラグを回収し7股したり

で、できるかな…?
(それは違うゲームです)

ピンチに駆けつけるそれが、サンクレット!!
いいとこ持っていきますね
あれ…眼帯…なくなってるー!

ミンフィリアたん!かわいい!
双剣なのー?意外っ!

妖精の国へ
フェオたんとは関係ないのーって思ってたら、出てきましたね。かわいい
あなたの枝毛ですよ〜(ソラミミ)
そんなかわいい中に、ウリエンジェ。可愛いポジションだったのか。




もぐらだと思ったら犬らしいです、ン・モウ族
かわいいなぁ。

アマロ族に泣きました。
なんて優しいんだ。アロマだと思ってたごめん。
口調も最高。生まれ変わったらアマロになりたい。

【ドォーヌ・メグ】
初見未予習/face

フェイスだと、サンクレットが選択できない( ;∀;)メインタンクのツラミ
道に迷って逆走しても着いてきてくれるから気持ち楽ですね。そう、そちらは入口

カエルの一本橋は落ちました。あれはスピードつけて渡れぬ

そして、待ちに待った!!
蛮神戦!!!!!!!
こっちでは蛮神と言わないのかな?
あやふややん

【ティターニア】
初見未予習

フレさんとフレさんFC方々ありがとー!!!
次は下限でお会いしましょうー!

次回
集まる度に星見の間
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数