キャラクター

キャラクター

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

あけましておめでとうございます&24hエオルゼア

公開
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も昨年同様、マイペースに楽しいことに頭をつっこみつつ色んな世界を見たいと思いますので
よろしくお願いいたします。


+++++++++++++++++++++++

2019年やり残したことはありませんか
セトムはずっと心に残っていることがありました。

初回に間違って登録した時に槍を選択していたんですが、
再登録で剣を選択してそのまま、槍をやることなく漆黒までクリア
ずっと槍で最初からすすめていたら、どうなっていたんだろうと
また、サブクエストは全くふれずにメインばかりすすめていたので
これも気になっていました。

じゃあ年越しにどうせ24時間起きてるし
やったらいいか!
レベル上げの検証もしよ!

そんな気楽な気持ちで始めました、24時間エオルゼア

19:30
レベル上げと時間制限があったため
フェンリル導入しました。


槍術士 レベル9
まずはジョブクエ消化


FCハウスを正月の準備
お庭が模様替えしてくれていたので、それにちょっと便乗


フレさんにお誘いで
シリウス大灯台とシリウス大灯台ハードへ

解放するまで待って頂いてありがとうございます。

最後に未解放も消化できた嬉しい

23:50
カウントダウンのときに主要3都市にいると切り替わりが見れるということだったので
ウルダハへ


リムサは大賑わいでしたが
ウルダハは静かでした。
ぼーっとしていたら、フレさんに遭遇
そこでカウントまで待つことに


切り替わり見れました。
何のことはないけど、空気が切り替わったみたいで
感動しました。

0:00
初日の出を見に行こうということで
夜ふかしフレさんをさそって、南ザナラーンへ


灼熱派だったので夜空の星がとてもきれいです。


初日の出も無事に拝めました。

更に夜ふかしさんと新年から初地図へ
G8です。


まさかの最下層へ!
これは新年早々運がいい!!

お付き合いありがとでした。

2:30
フレさんも徐々にログアウトしていく中
槍のレベル上げへ
レベル10になりました

低レベル帯はルレができないので、サブクエストとFATEで黙々
やりたい時に限ってレベルのあったFATEがこないのなんででしょ

6:00
眠気覚ましにパーティー募集探したりしてましたが、全く無い
眠気でリーヴ時間切れを連発してしまったので、一旦仮眠

8:00
離席のはずがログアウトしてました。
リテさんが欲しかった調度品を持ってきてくれました。

でかい。

浮かしできず、飽きてきたので
再び槍レベル上げ

13になりました。
装備は買わずにサブクエで揃えました。
ゼロ円素晴らしい

12:00
槍はレベル19に
このあたりから、いいリーヴ多い気がする。

サブクエ見てたらミニオンもらえるものも発見
探検手帳も少しずつ
シルフの仮宿の登るの難しくないですか!!

フレさんが徐々にインしてきて賑やかに
あけおめって言い合うの好き


槍がレベル20になったので、ようやくルレへ
あんなに1つあげるのに大変だったのに一回ですごいあがる
やっぱりルレはすごい


テュポーンにあるずっと気になってたハウジングが初詣できるとのことで
おじゃましてきました。



すごかった!
光と音が全体の空気を神聖な場所の雰囲気。
初詣きたなーって感じました。

フレさんハウジングめぐり
そして新年のごあいさつ


みなさんお歳暮だったりプレゼントだったり用意してて、律儀!
ありがたく使わせて頂きます!

最後にやっぱり行っとくべきだろうと、サスタシャへ
自分以外初見若葉さんで、「わー!エセがいてごめん!でも、初見のフリは得意やで」
って感じで行ってきました。

ヒントの紙が分からずスルーしていってましたので、どうなるのかと思ったら
割とゴリ押し
どうにかなるんだコレ(初めて知った)
定型でずっと誤ってるヒラさん。そんな謝らなくても大丈夫だいじょうぶ
おや?って思ったら3人とも外国圏の方だったようです
日本語で話しかけてすまんやで

19:30
24時間エオルゼア終了
結果、槍はレベル27
かけたお金はテレポ代くらい
ハウジングは浮かしできなくて、放置(ぇ)


分かったことは、ルレってやっぱり経験値おいしい!

やってみなくちゃわからない!
やり残しも色々消化できました。
楽しかった♪


一旦ログアウトして休憩
夜からはルレ行ったり


エデン行ったり


工場勤務したり


ずっと欲しかった楽譜きました。お年玉やあ~~~



一緒に遊んでくれるフレさん本当にありがとう。
誘ったり、誘われたり気楽な感じでね
でもコンテンツは本気でね
そんな変わらずで今年も行きたいと思います。


一年の計は元旦にありっ
ってことで、今年もエオ充していけること確定ですね!
コメント(5)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

あけましておめでとうございます♪

お薬のんだら、すぐレベル上がるよぉ(違

今年もよろしくね~★

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

漆黒初回特典のエーテライトイヤリングが、えげつないw
あたしは、サブがいるのですが、小隊と蛮族クエ、そして半端ないレベルレ!w
序盤は、コンボにならないツンツンするだけw

竜騎士目指して、ふぁいお!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

24時間、お疲れさまでしたよう\(^o^)/
バイク購入もこれのためとはっ!!

最初、やると聞いた時は
大丈夫かしらとちょぴっと心配になりましたが
無事にやり遂げたようで何よりです!

たくさん遊んで、たくさん休んで
またルレとか遊びましょ♪

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

24時間お疲れさまでした!やり切るとはすごいです…!
自分にはもうそんな若さは無…ゲフンゲフン
今年もよろしくお願いします!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>リリスさん
あけおめです。
お薬飲んだらのやつはまた違うことに使いたいので、取っておきます〜

>ナタさん
イヤリングもありがたや〜〜恩恵を味わった1日でした。
ツンツン♪

>なめたん
飽き性なのでこういう刺激がないとやらないの( ˘ω˘ )
バイクかっこいいのでかなりお気に入り
また色々お願いしまーすっ

>せっかさん
仮眠いれたけどやり切ったと言えるのか?は分かりませんがなかなか楽しかったです。
割とリアルゼアの繁忙期がこんな感じだったからなんて…いうのはここだけの話
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数