キャラクター

キャラクター

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

お正月も通常運用

公開
お正月といえどやることは通常とかわらずです

今回の不慣れルレ


サスタ~不慣れといえどスルスルでした。
槍があとちょっとで竜です。

567ルレ
ミミィさんに踊り子アドバイスもらいましたー
これ人に対象だったのか。だから押しても反応なかったのか(ぇ

なんだかいっきに踊り子が面白くなってきたので、体験ではなくサブに昇格しようと
ホットバー設定ちゃんとしました。
攻撃できる距離感が結構好き


お正月のイベントもやってきました。
これ、低レベルでぜんぜんいけるんだ。。。



本日の工場勤務
フレさん&フレさんフレさんでフルパ♪
最後に写真とれるのいいですよねー
キャス胴はこず・・・
工場長!!キャス胴も生産してください!!!
コメント(7)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

欲しい!と思うと出ない!なぜでしょう…
見えない力が働いてるとしか…。
また火曜になったら、ご一緒させてください♪
侍胴装備ほしいの!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

キャス胴は、キャスで行かない日に出るよ!(ダマレ

踊り子・・・全く分からないまま、レベル65になりました。

カンストしたら忘れちゃうな・・・。

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

エンジョイ、よきよきw
工場は、侍の脚 or 足。これが、ドロップしない。
もう、他の脚 or 足でも・・・これがドロップしない。
「え !? 今週、脚・足ないの??」ドロップしたのは、持っているレンジとキャス

不思議だね~。あたしは、胴各種見まくりなんですがw 

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

ヒラ一式そろえてから、狙いをキャスに切り替えたんですが、
そもそも見ないですねw

謎は深まるばかりですね!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

お正月イベント…?
いかなきゃ!!!!!ノ)゚Д゚(ヽ

ドロップ運からのロット運。
無欲だ。無欲。
あふれる…強よk…ゲフンゲフン

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>イノリさん
拉致けってーい!
誘い誘われいきましょう!黒いポッドも欲しいの

>リリスさん
ほんとその通りでタンクで行ったらでました。荷物いっぱいでロットできませんでした。
油断大敵

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>ナタさん
えんじょい♪
物欲センサーなのか??忍の胴はこれでもかというほどでます。もしかしたら忍生産工場なのかもしれません
ナタさん工場に誘おうかと思ったらタイミング掴めないのでいつ空いてますか←

>Turingさん
なぞです。なぞすぎます。
そんなに出し惜しみしなくていいのにっw

>なめたん
お正月のは餅つきっていうのがよく分かった!
ネズミのカブトを手に入れて!見たい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数