キャラクター

キャラクター

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

サブサブあげたりミラプリしたり

公開
メインはナイト、サブは赤魔でやってます。

ほかのも手を出しはじめたので、忘却録

タンク
ガンブレイカー育成。ともかく火力あるなーって感心
ナイトと似たようなホットバーに出来なかったので、どうしたらいいか試行錯誤中
アクションかっこいいから、やってて楽しい

ヒラ
白魔導士。<テーマはどS>

ようやくレベル60です。まだ8人PT2回しか出せてないので、経験がほしいとこ。DDもこちらで進めてる。リキャが慣れない。

占星術師。<テーマは魔法少女>

解放したて。まず何からしたらいいの??リーヴで回復せずにカード投げて攻撃してるからDPSかもしれない。

メレー
竜騎士。<テーマは街娘>

順調に36。やってて思うのは王道のシンプルアクションだなと。スキル回しより経験値おいしい

侍。最近出せてない。拙者、冬休みでござる。

レンジ
機工師。<テーマは海賊>


やってて楽しい。見て楽しい。そろそろ火力意識したい。でかいロボはいつからだろ(わくわく

踊り子。<テーマはストリートダンサー>

スキル叩き込み中。割となんでもあるDPSだなと!なるほどみんなやるのがわかる。すごい火力で敵視とるからタンクかもしれない。

キャス

赤魔道士。<テーマは魔女>

カンストしたので、工場とエデンNで高火力とスキル回し練習中。でかい数字でるのすごい楽しい。アプデ入るとのことなので、なんとかその前に今のを理解したい。

できるできないかはさておき、やってて楽しい!アクション派手なのいい!


メインのナイトは、サブタンクの経験あんまりないので、慣れたい。
色々他のジョブ触ってから戻ってくると、こういう時は方向指定ね、とか北向き?中央?とか別の視点で考えられるようになってきました。
どんな人と組んでも守れるようになるタンク目指してがんばるぞーっ!

あと、ゾディアックウェポン作りながら手帳埋めしてます。
これも新生からのやり残し。
すこし光ってる?

ミラプリ考えるのも楽しいです。ナイトはメインの地域でテーマミラプリあるので割愛。
いよいよ色々集めるためにどこかに行くとか考えたいなあ

勝負服はもちろん
コメント(6)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ああああせとむさんかっこいいいいい!!!
おしゃれ番長さすがです。
あと勉強になります!
いいね100回くらい押したい。

先ほどもルレありがとうございました〜(*^^*)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

サブ職、いっぱい育ててるう!!!
しかも、ミラプリのコンセプトもしっかりとぉ!!!

ゾディアックはアートマまでがんばって放置しちゃいました。。
ねぇねぇ、アニマウェポン作りましょ…?←

Aaron Burton

Unicorn [Meteor]

それぞれテーマがあるのすっごく可愛くて素敵ですね(*´∀`*)
そしてそれぞれにとても魅力的。

仰ってた光る武器ってこういうのなんですね!かっこいいー!

勝負服のセンスが大好きです。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>おいもさん
わー!ありがとうございますー!
進めていくと見た目のいい装備がドロップしたり、集めたりできるんですよーっ!
たのしいです( ^∀^)

>なめたん
ドレッサー整理してたらこんなことに笑
全部均等に出してるから育つのが遅いw解放しただけとかもあるし。やりたいこと多いー
アニマウェポン気になるー作るーっ!

>アロさん
ありがとう〜
見た目変わると気合とロット運も変わるかなって気分で!

カエルが気になる用であれば、FATEいきましょっ

Roxas Riku

Unicorn [Meteor]

こんなにいろんな服を着こなせるとは∑(゚Д゚)
私は、いろいろ着こなせたりしないので羨ましいです。

あとこの蛙。欲しいのは山々なんですけど取るのが大変なので諦めました。

エクスカリバーのやつやってるんですね。こういうのやると、色々集めたくなりますよねww

ZWは最後までやったのが4個。ネクサスで止まってるのが3個あります。AWはまだ1個しか無いです(−_−;)

今って黄道十二何とかって所ですか?そこさえ越えれば後は結構楽です。人手が必要な時は手伝いますので、やる時は教えてくださいm(._.)m

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>ロクサス

素敵な装備ドロップしてからこれに何合わせたらこういうのになるなって考えてやるのが楽しいです。
セトムというキャラクター的にはこういう服の方が好みとかそういうのも考えていたりします
妄想が膨らむ〜

いっぱい作っててすごいっ!
まだアートマ集め中です。あれ、なかなか出ないですね。

お手伝いの時は頼らせてくださいー!
お礼にカエルfate沸いたら連絡しますねっ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数