キャラクター

キャラクター

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

白魔導士の修行。そして80へ

公開
お知らせ。
3月21日 22時から複製サレタ工場廃墟のイベントやりまーすっ!
ニーア好きと行く!ゆっくり歩こう【複製サレタ工場廃墟】
ぜひぜひ参加お待ちしてますっ!!
ニーア好きさん一緒に撮影しましょう!

===================================================

パーティー募集で漆黒fate巡り、途中抜け可能っていうのに初めて参加しました。
わーって回って
わーって倒して
すんっってFATE湧くの待って
ジェムも経験値もたんまり
一人ヒラで大変かと思ったけど、行ってみてよかった。

おかげで、白魔導士が80になりましたー!
AF4も手に入れました。



あこがれのAF装備。うれし

グブラ図書館hardへ
ほぼ初見未予習メンバーに引率のせんせー
ギミックあれこれ確認しあって行くの楽しかった!

映えが多いのでまとめてどん
クリックして表示クリックして隠す










話してると、モシャーヌhardまだってことだったので、そのまま行くことに

小ネタ色々聞いて回れました。
クリア後の時間たっぷりはホントにありがたい。
こちらもまとめてどん
クリックして表示クリックして隠す

ロットは…でませんでした…

今度周回いこ!


白のスキル回し、まだまだと
修行で野良で行ったら色んなパーティーに遭遇して、本当におもしろい。

あと、思うのはセトムのフレさん達はやっぱり上手いんだなーと思いました。(*'▽'*)そんけー

同時に60 IDにフレさんと行って、この範囲はこのくらいでこういう回復かって確認もさせてくれてありがとーっ!
スキル増えるとやれることが多くなるから、その分特徴をじっくりわかりました。
やらないと覚えないの( ˘ω˘ )


白魔導士のミラプリはPVP装備で。
光の救護班っ!


クリックして表示クリックして隠す









撮影たのし~~~~



まだまだ出来ないこと多いけど、いつかは、ヒラ出しますって言えるようになりたいなぁ
まったりやりますよん

いつも助けてくれてありがとですよーっ!
コメント(9)

Aaron Burton

Unicorn [Meteor]

あらためて80おめでとうございますパチパチー!!!

Hard図書館初見未予習楽しかったです!

せとむさんもいつも助けてくれてありがとうですー!!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

せとむんの写真、かっこよくて好き!

白80おめでとうです!!!!
新しいジョブは、どんどん出していいと思う!
次は80IDにいこうねーヾ(●´∇`●)ノ

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

神々しい!
ご利益ありそう!拝んどこぅ。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>アロさん
ありがとですー!こちらこそ一緒にいけてよかったー。
行きたいって言ってくれることホントに嬉しいです。

>なめたん
写真褒められるほど最高に嬉しいものはない!!
白先輩色々教えてくれてありがとーっ!
よし…80 IDいくぞ…介護される側になりそう

>いのりさん
祈りなさい。イノリなだけに。

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

白80おめでとうございます!

あれ…白AF、同じもの持ってるハズなのに、こんなにカッコ良かったかな…?
これが素材と撮影の腕の差か…。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

セッカさん

へへへー!ありがとっ!
かわいいのよりカッコよくとるのに全振りです。

カッコよいメイドを撮りたくなったら呼んでくださいっ♪

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

わたしも早く羽根出したい…
アクションすごい多くて、わたし65くらいでこんがらがってます🌀
レベルレだと50以下しか当たらなくて、なかなか試せないんですよね…
実戦が一番覚えますよね!
おめでとうです!💕

ヒラ足りなかったら呼びますね🎶

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

マリーさん

60からが練習したいのにあたるのは新生 IDばかりで…一緒に行ってくれたフレさん方には大感謝です。
遠慮なくマリーさんもお誘いくださいー!お供しますー!

ヒラ…回復間に合わないヒラでもお手柔らかに〜〜

Ly Lys

Atomos [Elemental]

漆黒(普通の)FATEは、ヒラ1人でだいじょぶ♪

DPSでやると、もっと早く終わるけど。

ほぼぼっちFATEしかしたことない、あたしが言ってた・・・。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数