キャラクター

キャラクター

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

不慣れで行くDD【日夜会】

公開
アメノミハシラ 4夜

強化値をあげていこうということで、
一階からチャレンジ

銀箱がでるも、なかなか強化値があがらない・・・・
失敗の悲しいパリン音が鳴り響く

もしかして・・・ある程度強化値があると、みんな強化されないのでしょうか(´;ω;`)

お宝は3つでミニオンとか髪型とかもろもろいい当たり

再度21階からいこうと気を取り直しで挑戦!

道のりは長いから、わいわいやろう



本日のウソウソ


タンクのほずみんが快調にウソウソカウントを飛ばす中

赤ばにたんの初ウソウソ
これは強力なライバルがっ!!
どうなる新記録!!

ウソウソになると、すぐにぐるぽを開くヒラなんですが
巡回する敵に気づかずにニンニンアロさんが一人で戦ってました

巡回通知マクロ鳴らしてくれてたのに
気づかなくてごめん~~

勝てて良かった

ぐるぽで全滅は笑えん
気をつけますm(_ _)m
コメント(6)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

強化の失敗が多いのは
強化値と階層が合ってないから…とか…?(公式の説明に書いてあったような)

30階クリア時には土器片が確定でもらえるから、21階からの周回はオススメ!
10個でエモートもらえるよっ♪

がんばえー٩(>ω<*)و

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

強化値は、なめこさんの解説通り!(絶対上がらない訳じゃないけど
あたしが、ウソウソになると、駆け回りますw (他のひとなら「撫でる」「つつく」
強化値85越えてきたら、上層階を目指して、良い感じで上がります。(運もあります ><

登頂4回で、マウントと交換出来ます。
あたしは、1 回だけで調度品と交換。もう登ることないかな。やるなら4回登頂したいしw

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>なめたん

エモートあるんだっけ!
21階から周回でお宝ザクザクがんばるーっ!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>ナタさん

固定で行くからみんなの強化値あがったらするする周回いけるはず
馬いいよねー!海岸を走って暴れん坊将軍ごっこするんだっ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

そういえば、そんなコンテンツあったね・・・。(ダマレ

おっかなくて迷子になるとこだった気がする。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>りりーさん

そういえばあったのです。
楽しい人達といくとあっという間にそこはテーマパーク(・∀・)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数