キャラクター

キャラクター

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

祝日だからエオ充してた

公開
オンラインってやる前に、戦闘以外も楽しいことあるよなんていうのを宣伝とかで見てて
うわーうらやまーって思っていた人です。

祝日だからか、そんな日だったので記録します~
いつも遊んでくれるフレンドさんありがとう(*´╰╯`)♬


PLL見ようぜ会

見ながらわーわー言うのが楽しかったので開きました
誰も来なかったらどうしようかと思ったけど、来てくれたフレさんありがとう
またハウジングしました
しばらくは開放してるので、遊びにどぞ
(ユニ鯖 シロカネ11区 アパルトメント007号室)



サケセンというか酔っぱらいとメインルレへ

大体飯テロ

てゅぽのフレさんのとこのイベントにふらりとお邪魔しました。

お絵かきしてる方を見ながらSSとって話してまったり




スタジオがセンスがよくてずっと籠もってた

フレさんのメインお供にスカラへ

ほしいのは出ませんでした。周回の呪い・・・

酔っぱらいで行く極ハー&極シタ
爆笑してビールがススム


もうね、あんなに苦労した極ハーは前半しか覚えて無くて事故りまくりました。ごめんんんん
ミスったらハグの刑・・・・それってご褒美では?



トンベリ鯖で朝お店してるーって聞いて突撃しました

実を言うとお店にちゃんと客として行ったのははじめてで
どうしたらええの?って言ったら、気楽に~って言ってくれたのでありがたかったです
話は新パッチでもちきりでした。

極リオレウスに初見フレさんと

あ、実は極リオレウス最近クリアしてました。なんかで書こう書こうとして書かずじまいだなー

周回お供に。ほしい時出ないよね

なんなんだろうね
やはり強欲が見透かされてるのか?

メインのお供に

紅蓮はいいぞおおおおおおおお

フィーストの練習試合でフレさんと
スポーツの日ですし

チーム分けしたり、ロール交換したり、楽しかった。企画ありがとうです。

そんでもって、締めはガンブレイカー80達成!

くう~~かっこいい
これでやっと80のスキル使えます。どんななのか楽しみー
ジョブクエ最後のも見ました。これの続きでかくと思います(ネタバレすごいぞい)
ガンブレはフレさんから「ガンブレはいいぞー」って言われて本格的に手を出したジョブです。ガンブレはいいぞー




と、だらだら書きましたが
いつもこんなにお誘いがあったり、イベントがあったりするわけではないので
祝日バンザイだったのかもしれないですね
戦闘が嫌いってわけじゃないけど、他の遊びも選択できるところは、魅力的
フレンドさんが出来て、そのつながりでまたフレンドさんができて、話していたら行ってみたいところができて・・・ってそんなところから世界が広がっていきます。
家にいながらこんな贅沢していいのでしょうかw

お誘いは嬉しいから、嬉しいことはどんどん返していきたいですね
みんな新パッチからイベント続々と動くというので、スケジュールあけときますっ!!!
(誰も誘い来なかったらどうしよう…w)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数