キャラクター

キャラクター

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

エターナルバンドの御礼

公開


11月27日にエターナルバンドセレモニーを挙げることができました。
お祝い頂いた方、ご参加頂いた方、ありがとうございました。

公式サイトにはエターナルバンドはふたりが神々の御膳で永遠を誓い合う「絆」の誓約とあります。
でも実際は二人に関わる人達の絆を再確認するような
貴重な機会となりました。

一番緊張したのはフレンドさん方にセレモニーをしますという告知と
招待状をお配りする時でした。

自分たちの周りに変なことを言う人はいないと思いつつも
冗談めかして、パートナーを傷つけるひとがいたりしたらどうしよう
もしくは、たかが二人の自己満足に巻き込まないで欲しいという人もいるかもしれない
(ネットでそういう記事見ちゃったのも原因)

最悪、二人だけであげることというのも考えていました。

蓋を開けてみたら、たくさんのお祝いの言葉や、いつするのかと思っていた(これ、不思議とよく言われましたw)
サブを作って来るという人、本人たち以上に喜んでくれる人
毎日嬉しい驚きの連続で、どうしたらいいだろうと、おろおろして、なめたんに相談していました

そして、予想よりも遥かに多い人数の52人にご出席頂きました。
予定のある方も当日駆けつけてくれて、全然チャットが追いつけず、ありがとうと言うので精一杯でした。

入場が終わって、会場をみたら
素敵なフレンドさんでいっぱいでした。


お誘いできてよかったです。
招待状は手渡しするって言ったなめたん。とても心強かった。

全員に声掛けや招待状の受け渡しが出来ずにすみません

予約後に一週間の猶予&予定ありでタイミングがなかった。
声かけてくれた人が中心になってしまいました。
せめて、二週間猶予くれー


縁がつながって、すてきな絆になりました
こんな一同に集まることはないと思います。

(集まることがすくないLSや固定のメンバーはSS撮れたかな?)


感謝でいっぱいです。




何もお返しすることが出来ませんが、
これからも二人、変わらず遊んで頂けましたら
嬉しいです。




追伸:3日間くらい嬉泣きしっぱなしでそろそろ、水分やばいです
コメント(5)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セトムさんおめでとう!
セトムさん、ナメコさんがいたから、みんなが集まれた♪
想いは日記に綴ったから祝福の言葉を。
「シャーク!!」

Sakuragani Gohan

Unicorn [Meteor]

改めて、せとむん、なめこさんとお幸せに!
推しでエタバン嬉しいかぎりで感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもふたり、よきエオライフを(❁´ω`❁)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

おめでと~★

末永~く、お幸せに~!

水分やばい時は、塩いっぱい入れた湯船につかって寝るといいよ?

Sese San

Aegis [Elemental]

二人の今までがあってこそですねーw
私はオンライン初心者なので、
結婚システムがあると知ったときは驚きでしたが、
ゲーム内での信頼関係がしっかりしていれば素敵なことだなと、
今回ひしひしと感じました。
これからの二人に期待でっす!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>いのりさん
つまりスイッチ!火気厳禁にみんな反応しててウケた

>カニさん
おふたりご夫婦は絶対呼ぼうって話してたんだー
来てくれてありがとーっ

>りりーさん
遠くから優しさとどいたよー。
塩の水…海水??

>セセさん
すごいですよねー。知った時はびっくりしました。
ご参加ありがとーですー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数