キャラクター

キャラクター

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新パッチ前のギャザクラ装備更新

公開
前回の日記に引き続き
2本目のスカイスチール、鍛冶を完成させました。

末端素材が200とか持ってたのでいい倉庫整理になった。

FCメンバーの方が採掘を第5にしたって画像あげてまして
うおおーいい見た目ー!って
理由でギャザラーも手を付けました

2、3はミーン装備だったんですが
4,5は効率悪くてHQが出てきづらい
よし、ギャザラーのエースセチック作ろうとまずはそちらを手を付け始めました。
どうせ作る予定だったので、順番が早くなっただけ…

先日クラフター作ってたのに、ぜんぜん出来なくて
なんでだ?って思ったら
CP足りてなくてマクロ回せてなかった
確認って大事ですね。

原因分かったらあとは安定して出来ました。

ただ、ギャザラーは禁断する予定なかったんで、マテリア集めしてなくて
ステータスはどうなんだろうって数値です
まぁいいんです。必要になったらがんばればいい。

そして、ひたすらロウェナ商会の奴隷のようにHQ採取

第4は1時間半くらい、第5は3時間ちょいくらい
集中力ないので、途中でLSにちょっかい出したり、ルレ連れてってもらったりfateしたりしてました。

その時に声かけてくれたフレンドさんありがとう御座います!
(ギャザクラしてる時は遠慮なく気分転換連れ出してくれると今後も助かります)もちろんこちらからも声かけますヽ(^o^)丿

途中リングフィットアドベンチャー届いてたので設定だけしました。チュートリアルだけで、疲れました。

そして、スカイソング完成!

あー装飾がいい!!
テンションあがりますね!

第5まであげるとステがエースセチック禁断と同等らしい?
園芸はすでにエースセチックだったので、そのまま

新パッチで作成するものによってはまた手を出すかもしれません。
なにより光るらしいし!デザインだいじ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数