キャラクター

キャラクター

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

ニワトリとフェトゥと三年生

公開
ニワトリかなりお気に入り


この存在感


このふわふわ感


なんかニワトリだと、いいPTにめぐり合う

極クリアもニワトリPTだった

ニワトリいいぞ。。。いいぞ。。。


フェトゥにも参加


きぐるみだ、キグルミ御三家だ

正装のきぐるみで来るべきであった



ブタになった


ぎゅうぎゅうに押し込まれるぬいぐるみ

お祭り楽しい

参加賞だった。また参加する。


メインクエストも初見未予習PTで行ってきました。

これに関しては別に書きます。
とりあえず、エキルレ出来るようになりました。


そして、3年生になりました。


始めたばかりはメスッテで一年、去年はオスッテで一年

三年目、どうしようと思ったんだけど

気に入っちゃったから
また一年はオスッテをメインでいこうかな

新しい種族でたらパリンするかもだけど
6.0であるんだろうか


最近モンクを触り中
動きがいいです。モンクかっこいい。

ナイトは高難易度コンテンツに行くほど奥が深いって思いました。
まだやれる余白があるっていうのが楽しい
でもすっごい難しいです。
タンクの中で一番扱いづらいって記事を見て、ちょっと凹んだけど
やっぱりやったら楽しい。
STでずっとやってましたが、CFではMTもすることあるから、それにも対応出来るように立ち回り考えるのも楽しい
木人11分黙々とスキルを回すっていうのを教えてもらい、馴染んできました。
そろそろ武器の見た目変えようかな、いい盾ないかなー

サブ赤がずっとサボり気味だったので、新パッチで遅れて装備整えました。
スキル回しも変えました。
塔いったら、いい感じに安定してスキル回せるようになってたので、このスキル回しはあってたと確認できた。
こうみると赤も奥が深い
そろそろミラプリ変えたい。

キャラクターカード作ってみたら、双剣士だけ受けてなかったから
あとで受注してきます

ハウジングもがんばらな…

一緒に遊んでくれる方のおかげで、いつも楽しく遊べています。
いろんなことが出来るゲームなので
色んなことを体験しながら
マイペースに遊んでいこうと思います

これからもよしなに~^^


最後ちょこっと宣伝
少人数FC、メンバー募集中です。
詳しくはこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/9defc13856796a6de446428e55d851bc3ba5a6e5/
コメント(5)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんにちは~
継続して楽しんでることが、3年生への進級なのでしょう?
あたしは、年数は長いのですけど、留年している感じかなw
クリアーだけでも、辛くなってきました。
そこに運アイテムを相手に、持久力もなくなってきました。

Sese San

Aegis [Elemental]

もう3年にもなっちゃうのかー。
同級生だから私も3年生。若葉がもげて丸1年。
早いなぁぁ〜。

ナイトは難しいっていうのは良く聞きますねぇ〜。
でもほら、6.0のヒーロージョブだから強化か神スキル取得が絶対来ますよ!
秋が楽しみだ!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

からあげクンもいいけど、ブタもかわいい!

3年生おめでとぉぉぉぉぉ★

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

3年生おめでとう!
ニワトリもブタも似合ってるよ( *´艸`)

これからもたくさん遊ぼうねヾ(●´∇`●)ノ

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>ナタさん
留年でも続けてたら進級?のんびりでも継続は力ですよ。
運は難しい〜運だけを考えてたら辛くなっちゃうので、止まった時は、違うことで楽しめるチャンス!だと思ってます(*´▽`*)

>せせさん
同級生〜っ
若葉はなくなったけどまだ始めてのことばかりで刺激的な毎日です。
6.0神スキルに大期待
あとカッコいい武器もほしい(欲張り)

>りりさん
ありがとーーー!
きぐるみ大好き♪

>なめたん
ありがとー!
あっという間の一年間
またのんびりワクワク遊びましょ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数