キャラクター

キャラクター

Hikarino Jiisan

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

じじいタンクの奮戦記(17.タイタン戦)

公開
色々な方の動画をみていたら、
クエスト等で次の場所に行くのに、目的地の地図を表示させて、
目的地のそばのエーテライトをクリックするとそこまでテレポ出来るのを初めて知りました。
今まで気づかなかったので、一所懸命、目的地の場所を調べて、
そこまでの行き方を考えていました。これからはだいぶ楽になりそうです。

さて、タイタン戦ですが
予習をしたら、落ちたら復活できないので落ちないように。
とあったので、始めるまでは、落ちないかどうか不安でした。

そのため、端っこギリギリまではいかないようにして対応しました。
そのせいもあるのか何とかなりました。
(ヒーラーさんが大変だったかもしれませんが。)

ジェイルの対応までは、まだまだ出来ませんので、
他のメンバーに対応はお任せして、ひたすらタイタンのタゲを取っていました。

本当のところは一緒に戦ったメンバーに聞いてみないとわかりませんが、
一応、大きな問題はなく終了できたのではないかと思っております。

イフリートと同じく、討伐戦は道を覚えなくていいのは、タンクとしては
気持ち的に少し楽だと感じました。

以上
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数