キャラクター

キャラクター

Hikarino Jiisan

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

じじいタンクの奮戦記(24.カストルム・メリディアヌム)

公開
8人戦のIDです。ここもSTになると思いましたが、一応道順やギミックは覚えるようにはしましが、道のりも相当長いので若干不安な状況でした。ムービーについては、「全員が見ることになっている。」との事前情報でした。

開始時のムービーが終了すると、すでに皆さん戦っていましたので、あわててくっついて行くことになりました。
次のムービーが終わるとすでに皆さんが先のほうに行っており、追っかけてなんとか最初の中ボスのところで追いつきましたが、またムービーが終わると、廃棄物処分場の入り口で1人待っており、こちらだよとぴょんぴょんしてくれていました。

汲上場の手前でやっと皆さんに追いついて雑魚のタゲを取って、つぎの中ボスも雑魚のタゲを取っている内に終了でした。
やはりムービー終わるとだれも周りにおりません。何とか皆さんを追いかけて、次の中ボス戦の手前で追いつき、雑魚のタゲを取っていました。またまたムービーを見終わると誰もいません。あわてて進むと先にも誰もいないので、どうも道を間違えたようでした。後ろを振り返ると、1名の方が再度こちらだよとぴょんぴょんしてくれていました。後を追いかけて進むと、ほぼ終了している状況でした。

最終ボスは、発生する雑魚のタゲを取っている内に終わってしまいました。

他のメンバーの方を必死で追いかけるのですが追いつかないので、追いつかない当方を気にして待っていてサポートしてもらうばかりで、足手まといになっているだけで終わってしまったような気がします。

サポートしてくれたメンバーの方々、本当にありがとうございました。

以上
コメント(2)

Great Father

Typhon [Elemental]

お疲れさまでした!

次も8人のIDだと思いますが、
残念ながら現状では初見の人にはツラいIDです。
PT募集で、“初見の人だけ” (殆ど集まらないかも)とか
“ゆっくり行きます。お手伝いよろしく”って出すと
少しは楽しめるかと思います。
そして、そこで新生版の前半が終わって
ストーリーも面白くなってくるので、
ただの通過点と割り切ってしまった方が良いです。
(今後2度と行かなくても問題無いIDなので)

オラ深夜勢でなかなかお目にかかれませんが、
お会いしたら是非お友達なりましょう。

Hikarino Jiisan

Typhon [Elemental]

Great Father様

コメントありがとうございました。

当方はタンクをやっているので、後ろから見ることもあまりないので、上手な方のやり方を見るのも勉強になります。ムービーも見ることは出来ますので、メンバーの方の足手まといになっているのが少し残念なだけです。でもMTをやれと言われたら現状では困てしまいますが。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数