キャラクター

キャラクター

Hikarino Jiisan

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

じじいタンクの奮戦記(65.ナイツオブラウンド討滅戦)

公開
事前情報では、ナイツオブラウンド討滅戦はあっという間に終わってしまうとのことでした。

今回も最初に、「初見のタンクです。」と断りをいれました。
スタートすると、ちょっとお見合い状況になりましたが、もう一人のタンクさんがタゲを取り始めたので
攻撃を開始しました。
各種ギミックを対応している内に、あっという間に終わってしまいました。メンバーの方のHPをちらっと見ていたのですが、メンバーの方が上手いのか、ほとんどだれも減っていませんでした。

最後のムービーの前に、終了の挨拶は入れておきました。
ムービーが終わると、当然当方1人だけでしたが、チャットにはムービーを見ていて
動かない当方に挨拶やエモートを入れてくださっている方がおり、ちょっと感激です。

メンバーの皆さん、ありがとうございました。

以上
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数