キャラクター

キャラクター

Hikarino Jiisan

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

じじいタンクの奮戦記(111.紅玉海バトル)

公開
今回も、インスタンスバトル(クエストバトル)ですが、
どう対応して良いのかわからないので、敵を一体づつ倒していたら、
失敗になってしまいました。

再戦の時にチラッと見たらvery easyになっていました。
前回very easyしたのですが、そうすると次からは1回の失敗でvery easyなるようです。

まあ、簡単な方が良いかと思いそのまま続けました。

簡単に終わるかと思ったのですが、どうも、タゲが上手く敵に行かず、
味方にタゲが飛んでしまうなど、上手く操作が行かない中で
一応敵を全て全滅させないといけないようで、そこそこ大変でした。

以上
コメント(2)

Liebe Affectionate

Valefor [Meteor]

たまたまお見かけしたのでコメントをば(/・ω・)/

インスタンスバトルは開始前にストーリーの流れでこうするぞ~って物語中に話すものと始まってから条件教えてくれるもの(味方キャラが喋る)とどちらもありますが、F.A.T.E.と同じように初期設定なら画面右側に条件が出てきたように思います。

ID中もコンテンツ情報としてやることリストみたいに画面右側にギミックの説明入ります~

難易度は敵のやわらかさと攻撃力の高さに影響するものかなと思ってはいるので、条件を読んで対処するとやりやすいかと!

インスタンスバトルは味方を狙うものもありますので、ヘイトがIDと同じように奪える敵とそうでない敵もいた気がします(うろ覚え)

紅玉海のバトルは私も読まずに戦ったせいで初見で味方を倒されてしまい失敗に終わったことあります(読もうね、私?)

今でもジョブクエで条件読まず失敗してしまうことがありましたが比較的読むようになりました(笑)

これからも色々あるかと思いますが楽しんで行ってください~!

コメントお邪魔しました!

Hikarino Jiisan

Typhon [Elemental]

Liebe Affectionate 様
コメントありがとうございました。
また、色々な情報をありがとうございました。

そそそこ(1年以上)やっているのですが、色々な知識(情報)については、
未だに初心者レベルを卒業できません。(確かにまだ若葉マークのついていますし。)

少しずつはレベルを上げて行きたいと思っております。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数