キャラクター

キャラクター

Hikarino Jiisan

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

じじいタンクの奮戦記(147.ハーデス討滅戦)

公開
久しぶりのコンテンツファインダーです。

11分の待ち時間と出ましたのですが、11分過ぎてもシャキりません。
待っていたら18分ほどでシャキりました。
フェイスが出来てから待つのは久しぶりのことでした。

いつものように、「初見のタンクです。」と言って少し待っていたら、
もう一人のタンクさんがMTを引き受けてくれましたので、STとして開始しました。

今回も、メンバーの皆さんがギミック等をよくわかっているようで、スムーズに進みました。
一応STとしての仕事として、途中に出てくる雑魚敵のタゲはちゃんと取って、中央に集めました。

また、皆さんのレベルが高いのか、誰のHPもほとんど減らずに、あっという間に終了になりました。今回もムービーを見終わると当方1人でした。

一緒に戦って頂いたメンバーの皆さん、ありがとうございました。


以上
コメント(2)

Rara Fear

Asura [Mana]

遂に5.0クリアですね!おめでとうございます🎉
もう少しで最新のパッチに追いつきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

Hikarino Jiisan

Typhon [Elemental]

Rara Fear 様
コメントありがとうございました。

次の6.0の開始までには、追いつきたいと思っております。
でも、サブクエスト等はあんまりやって来なかったので、
そろそろ、それらもやってみたいとも思っています。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数