キャラクター

キャラクター

Ruri Tea

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ぽぽっとにっき231個目

公開
こんばんは!ルリです

今日は日課済ませたのと、ナマズオ蛮族クエ解放しました!なんかこだわりがすごい!
クラフターの蛮族クエはちょっとだけイクサル族を触った程度なので、なんか、すごい!ナマズオ大好きなんだなって!
良い…いいぞこいつらちょっと可愛く思えてきた。

あとはアジムステップでなんでここエーテライトあるのに何もないんだ?と思ってた謎が解けました!
そう言う事〜〜!ここでやるのね!広いから適当に置いてるだけかと思いきや飛べないといけないし、なんだろ〜?とは思ってたんです。
すっきりすっきり…御神輿目指して頑張りますよ〜!あとヨルダンス!

そして、友人にナイトの練習したいと言われて567とレベルレへ。
ひっさしぶりに占星出してみたらひぇんボタンがわからん〜〜!ちょっと改良しなきゃですね…やばやば…!ハウケタhardだったのもやだった〜!

やっぱり占星が好きなので、ちゃんと練習したいです…!ガンブレも78っ!あと一歩ですね。
やばい。斧〜!

今日のお写真はアジムステップ。
夜になり掛けの空が綺麗だなぁと思ってたら夜空も綺麗でした!夜空大好きで、いつもとっちゃう…!
占星が映えるんですよこれがまた!綺麗だなぁ…!

CWLSのアーモロート初見さんにお付き合いして、なおかつ明日はハーデスまでご一緒させていただくから楽しみで仕方ないっ!
あと月曜日をお休みにした!へへへ!
いろいろやるぞぉ〜!

では!よき第1世界とエオルゼアライフを!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数