キャラクター

キャラクター

Ruri Tea

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ぽぽっとにっき235個目

公開
こんばんは!ルリです

今日はリセット日っ!工場も行ってきました。
先週全然取れなかったので、今回もだろとタンクの足に入れたら取れましたやったぜ!
あしは初めて手に入れたんですがめっちゃかわいい〜〜!ショートブーツ!!
ニーアの装備はなにかと使い勝手が良さそうで、困ってしまう可愛い…
足いいなぁ〜落ち着いたら槍も取りたい。
もちろん箱のロングブーツピンヒールも好きなんだけど、グルポでたまに変になってる時あるので、そこだけネックですね。

今日は初めて斧術士でルレへ。カッパーベルでしたが、はじめての扇範囲…なれない!
実は槍の範囲攻撃も苦手なんですよね〜直線範囲。
慣れていきたいですねハハハ。
適性IDに行って一気に3レベ上がったのは驚きました。カンストジョブあると上がりやすいとか聞いては居たけどなんか、今日やっと「めっちゃ上がるな」と思いましたね…ありがとう…
低レベルだからなお感じるのかもですね。
明日はエキルレもちゃんと行きたいなぁ〜

そういえば侍が76になって装備更新なんですけど、どうしよう…アラルレしか連れてって無いからいいかな………いっか!!!!
延々とアラルレであげよう!あと蛮族!
新しい蛮族クエ楽しみだなぁ〜どんな人?たちなんだろう〜
新ストーリーで絡むのかなぁ楽しみっ!
今度はクラフターだったりするのかな?

よしゃ!明日も生きる!

では!よき第1世界とエオルゼアライフを!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数