キャラクター

キャラクター

Alias Eberhard

the Zeta

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Aliasプレイ日記28【クリコン・地図掘り、そして埋まるSキー】

公開
さてさて、お久しぶりの日記投稿・・・(;^ω^)
今週は特に忙しかったんだよぉ(´;ω;`)

合間を縫ってほそぼそとFF14をプレイしつつ、日記の内容を・・・_:(´ཀ`」 ∠):_スヤァ・・・
そして発熱・・・(コロナじゃないよ
疲れがピークに達するとよく発熱するのです(´;ω;`)

閑話休題・・・

今日はお昼過ぎに目覚めてから
「うぇ~ん、熱があるよぉ・・・」
と上司に報告したので実質的に休みです

最近の日課になっている古ぼけた地図の回収等などを済ませ、一旦ログアウト

再度ログインするとFCマスターさんからクリコンのお誘いがFCチャットに・・・
この前野良でカジュアルに行ったらボコボコのボコにされたので
気軽に2~3戦くらいの気持ちで参加させていただきました

死に過ぎなんだよなぁ・・・クリコンのタンクはあんまり硬くないのだ・・・
他のメンバーに愛されまくっているマスターさん
なによりもヘイトが高い(;^ω^)
2人足止めしても残り3人が全力でマスターさんを殴ります
ブラナイ投げても1秒と持たずにパリン・・・そして砕け散る命・・・

個人的な反省点は
「引くこと覚えろカス」
ですね・・・クリスタルに乗るのはいいんですたぶん・・・

ただ1対4とかになる前に逃げる・・みたいな判断が出来ればいいのかな?
とか思ってたりします

こういう展開が速いゲームってその場その場での
咄嗟の判断力?が必要なんでしょうね・・・

前回参加したクリコンでの反省点が
・味方とターゲットを合わせる
・クリスタルに絡みに行く
・LBを積極的に使う
だったのですが・・・キル取れないと気持ちよさ半減なんじゃ(´;ω;`)

0キル5デス11アシスト移送3:19
(移送時間がクリスタルに乗っていた時間でいいのかな?)

FC身内カスタムマッチで毒を吐かれてないだけで、どう思われているのか・・・(;^ω^)
考えただけで寒イボが立つぜぇ( ´艸`)

そしてクリコンの後FCメンバーの方々と討滅戦ルレへ

【アシエン・ナプリアレス討伐戦】
ん~覚えてない・・・まぁやってれば思い出すべ(;^ω^)
玉が出てきて体当たりしてアシエンに吸われないようにするギミック
同じ玉に当たり続けちゃダメなことに死んでから思い出すという・・・(はい、1ペロ

異次元に吸い込まれた後に、隕石の落下地点に入るのはおぼろげながら覚えていた私・・・
それを処理するのはタンクだったって・・・(はい、2ペロ

1ワイプするもなんとかクリア・・・スマヌスマヌ(((゜Д゜;)))
新生・蒼天の討滅戦はかなりおぼろげ・・・
どころか存在すら忘れていることも多く、そろそろ復習が必要なのかもしれません・・・
あと、IDもか・・・今後とも精進します・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
11日はFCの交流会があるらしいので、それにはぜひ参加したいなぁ・・・なんて思っていたりします
そこで自己紹介しないと、正式に入団できないとかいう噂も・・・(;^ω^)
自己紹介なんて、中学生以来ですよ・・・幼心を思い出させてくれるいいゲームだなぁ・・・FF14
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数