キャラクター

キャラクター

Alias Eberhard

the Zeta

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Aliasプレイ日記42【コロナとインフル】

公開
一週間ぶりのFFです皆さんこんばんわ!!

日記が久しぶりなのもありますが
季節外れ?のインフルエンザに罹っていましたorz

夜中急に目が覚めると世界が回る回るwww
10年ぶりに48度を超える高熱・・・コロナか!?

と思い保健所に連絡をして
指定された病院へ

コロナ陰性!インフルエンザ陽性!!

一週間の強制休暇・・・FFやりほうだい??
なんて考えていたのですが、人生そんなに甘くない(´;ω;`)
下がらない熱、空っぽの冷蔵庫、誰も出てくれない電話・・・

一瞬死を覚悟しました(;^ω^)
まぁ、近所の某コンビニが配達やっていたので九死に一生を得たのですが( ´艸`)

コロナ対策してれば、インフルにならんやろwww
なんて考えていた自分が浅ましい・・・

皆様もコロナだけではなく
インフルの予防接種もお忘れなく!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数