キャラクター

キャラクター

Alias Eberhard

the Zeta

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Aliasプレイ日記46【やりたいことをすべてやれるとは限らない・・・】

公開
ここ数日で急に冷え込んだり
雨が降ったり止んだり
片頭痛が止まりません・・・(´;ω;`)

12月・・・師走ってやつに突入したわけですが
FF14内ではメインストーリーも終わり
サブクエストや友好部族クエストなんかを進めつつ
のんびりとレベル上げをしています( ´艸`)

特に~に挑戦しました!
とか~をクリアできました!
みたいな報告を一切できないのです・・・

1年の終わりが近づくにつれて訪れる体力の限界・・・
もう歳です・・・(;´д`)トホホ・・・
疲れからかゲームしててもボーっとしてます

変な動きしてたらたぶん半分寝ているので
暖かかく見守っていただければ幸いです

働きすぎだよ・・・日本人・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数