キャラクター

キャラクター

Lonely Explorer

Jahad Greeden

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【驚異!】トリスタルタワー【下限】

公開
フレンドのバヌバヌさんが主催する鳥族のみで挑戦する下限古代の民の迷宮

トリスタルタワー

に参加させていただきました!

Aアラがバヌバヌ Bアラがチョコボ Cアラが前回のシーズナルのチキンという編成で古代の民の迷宮に下限で挑む!というイベントなのですが・・・

始まる前の段階ですでにお腹が痛いくらいわらってましたw



(開始前の集合写真)

しかしいざ挑戦を始めるとさすが下限!

いきなり一番最初の雑魚フェーズで全滅!!

攻撃がいたいのなんの・・・

しかしそこは下限イベントにわざわざ集まる猛者、いや猛禽達!
みんななぜか難しさに若干テンションおかしくなりながら乗り越えていきますw

実際1ボスとかは全滅しましたが、今まで知らないギミックとかが分かって本当に楽しかった・・・!

ただ結構時間がかかってしまい夜も遅いと言うことでベヒーモスの前で終了ということになりました。



なおこの撮影の最終にベヒさんに襲われたのは秘密ですw

その後時間のあるメンバーで二次会としてゴージにも行きとても楽しい一日でした!

ご一緒させていただいた皆さん、そして主催者さん、ありがとうございました!


コメント(2)

Daikoku Ichidai

Typhon [Elemental]

どうも、グダグダ主催ですw
参加ありがとうございました!!めちゃくちゃ面白かったですwww
1時間じゃ全然足りなかったですね……いろいろ勉強になりました。

2次会も楽しかったです!また機会がありましたら、よろしくお願いします!!

Jahad Greeden

Hades [Mana]

>ダイコクさん

主催おつかれさまでした!
そしてとても楽しい企画ありがとうございました!!!

もう最初っから笑ってお腹が痛かったですが、最後の写真でべひもすに襲われたときには笑いすぎて死ぬかと思いましたw

二次会もとても楽しかったです^^
是非またよろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数