キャラクター

キャラクター

Obagi Annasui

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

感謝の意を込めて

公開
おこんばんは、オバジです!

急にぼっちFC作ろう・・(´・ω・`)と思い立って、フレにちょろっと相談したところ・・

ありがたい事に、サブキャラでお手伝いしますよー!っという返事がっ!

善は急げ!と翌日著名してもらい・・無事爆誕したのが・・3月4日!

今はFC宅が購入できるランクにもなり、早速FC宅も購入し、即席ではありますが内装もちょこちょこ手掛けお気に入りの場所ができて一段落です!




んで、今回ぼっちFC立ち上げにサブキャラ提供してくれたフレ達のイラスト描いてみました!


左から、タヌさん、うさぎさん、アヤさん!

背景白いし、装備簡略でごめんねぇ!

こんな拙いイラストではありますが・・感謝の形の一つとして!!

ほんとに感謝感謝です!ありがとね~~!
コメント(1)

Norausagi Akame

Ramuh [Meteor]

うわあああ
最高に素敵なご褒美がΣ(๑º ロ º๑)
画伯!ありがとうございますっ✨✨
ゴージャスの爆誕楽しかったですー♪

いつも笑わせてくれたり、いろいろ教えてくれたり、楽しい時間をホントに感謝です✨✨
さらに磨きをかけた落ち芸にも期待してますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数