キャラクター

キャラクター

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

朝のダルリアータ!

公開
先月終わりごろから、週末勤務になりその代わり平日休みになりました。

リアルは、スーパーなども空いている為、充実しております。

朝の準備が終わり、一息着こうとログインしました。
高原の古白貨が、あと5枚で、ドーンブレイドと
交換できるので金策目的で高原に突入!!

入ってすぐダルリアータの船が沸いていたから、申請しました。

そしたら!ビックリ⁈48人中3人これでは、1ボスも出来ないと思い断念。
昼過ぎごろなら人が集まるかなぁ。
人がいてのコンテンツは、矢張りゴールデンタイムなのかなぁ。睡魔との闘い…
今日は、ジョブクエを進めていますかねぇ
コメント(9)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

平日休みのメリットは色んなところが空いてるのと、役所が開いてるのと、ちょっとした優越感ですかねw
エオルゼアではこの時間帯のヒカセン不足なところを見るに、社会人ヒカセンが多いんだなぁと改めて思わせられます☺️

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

平日昼間は少ないですね。
少人数でもクリアできるって聞いたことありますけど、
3人ではどうしようもないですね(^-^;

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

平日休み自分も時々取るんだけどもコンテンツゼンゼン募集ないよな。タイムリーなコンテンツでソレなのか…
今後ずっと平日休みなん?また土日休みに戻れるのかな?

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

らきさん
んだね!エウレカもそうでしょ?!
暫くは、休日出勤かなぁ?!
アスクさん
らしいですね♪海外では、少人数でクリアしているみたいですよ。
はるかぜさん。
そうなんです。平日休みは、美容院の予約が取りやすい。7割くらいが、社会人なんですかね?!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ああいうコンテンツはどうしても時間によって
やりにくさが出たりしますよね_(:3 」∠)_

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

うわーその人数は厳しいですね
平日朝はやっぱりこの時期は人少ないですよねー

ジョブクエは1人でできるコンテンツだから過疎にも優しい(≧∀≦)

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

アミノさん、
昼間、ルレでもシャキ待ち長いですよね〜
昼間は、クラフターをコツコツがいいかなぁです♪

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

ヤマタイさん
そうですね♪昼過ぎ3時頃から、人が集まって来ましたよ!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

3にしかいないっていうのは、凄いですね、、。

ですが、その3人が帝国旗艦を叩き落としてボズヤという永遠に戦い続ける悲しい世界を変える所を想像してしまいました。



コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数