キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

モンクLB3

公開

オルシュファンの脚の長さにテンションが高いぼくです!!

このあいだはひすいちゃんでさみゅらいのLB3が討ててひゃっほほしてましたが、今回はモンクシュファンでLB3が打ててひゃっほほでござう!!ひゃっほほでござう!!



難しくて入りの所しか撮れなかったけど…

ほんとは終わってから後ろに飛び退くところとか撮りたかったんだよ!!

難しいんだもん!!何か変なポーズになっちゃって!!ぴえん!!!

同じ理由で脚の長さがこれでもかと強調されるアクション破砕拳!!

破砕拳ですよみなさん!!破砕拳!!

最後の脚で蹴り上げるモーション!!

ララのひすいちゃんだと一生懸命感がでててそれはそれでイイ!!

しかしオルシュファンであるよ、脚が長い!!

脚が!!長い!!

タンクロールアクションのロウブロウとか近接DPSのレッグスウィーブの喧嘩キックシュファンもイイけど!!また違った良さがある!!

脚が長い!!好き!!






おまけ

もうこんな時期
コメント(4)

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

自由探索来たら、撮影のタイミング練習できるねぇ!

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

ななみん
動きが速いモーションでキイイイイってなる未来が見える…

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

見せてくれた!
ありがとうぅぅう(*´∀人)

くりすましゅふぁんもイイ。。。!!

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

えむさん
モンクシュファンのイイ所の一部だけだからね、他は独り占めじゃいじゃい
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数