キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

キャンプトランキルでの違和感

公開
違和感はおぼえるものぼくです。

オルシュファンの方エデンも全部クリアして、たまってしまったジョブクエを消化しようと思い学者から手をつけ始めたんだけど、キャンプトランキル来て「ん?」となったんね。

「何か違和感がある、こんなに広い場所あったっけ?」と
「エーテライトもっと真ん中になかったっけ???」と

思わずFCチャットで呟いてしまうほどに…

キャンプトランキルのエーテライト付近て何か狭いなって思ってた記憶があるんだけど…あるぇ〜?????

コメント(2)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

気になったので、見てきたよ。やっぱり広くなってる気がするね

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

Aesonさん
またコメントして頂いてありがとうございます!
「ん?」てなったんですよね、あんまり来ないからなのか本当に移動してるのか…謎です。。。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数