キャラクター

キャラクター

Tia Ornate

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

♡初心者も大歓迎 FCメンバー募集【Gaia Ultima】♡

公開
初心者のうちからカンパニーに加入して頂ける方、FCには加入した事あるけど高難易度行く方ばかりで合わなくて辞めた方など!

うちに来ればいいじゃないのぉ(*´▽`*)

現メンバーは初心者さんマーク付いてるうちから加入してくれたメンバーばかりで、右も左もよくわかってません!!なんていう初心者の方の気持ちがわかるメンバーばかりです!

限られたプレイ時間をシャキ待ちで削りたくない→→→ 手伝いましょう!

みんなとレベル差がありすぎて誘うのが申し訳ない→→→ うちには高難易度行かないメンバーしか現状いませんwゆる~くみんなで楽しみましょ!

お洒落を楽しみたい!SS撮影が好き!!→→→ 同地区近場でLハウス2軒とSハウス1軒準備済みです!興味ある方は好きにハウジングいじって自分好みのSS撮影なんかもできちゃいます♪

わからないことは気軽に聞ける、なんなら一緒に覚えて行こう♪と支えあえる優しいメンバーと共に皆さんの参加お待ちしてます♪

検討していただける方や質問ある方はコメントよろしくお願いします!


カンパニーハウスの見学もいつでもお越しください♪ ウルダハゴブレットビュート24区43番地

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数