キャラクター

キャラクター

Lady of the Fetch

Layune Bell

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

レベル上がりすぎぃ

公開
ギャザクラのGC納品やリーヴの経験値がすごいことになって、
サクサクレベルが上がります。

でも、製作手帳が追いつかないよう( ´△`)
知らない素材が書いてあって、マケボ見るとお高いし。

ビンボーなワタクシには1000ギル超えるとお高いの。
だから自分で取りに行くしかないんだけど、
平日は圧倒的に時間が足りませぬ。
ルレ消化で精一杯だよ。

ルレ以外のバトルもしたいし、
サブジョブの練習だってしたい。

そして、製作手帳の未製作が、早く作れと念を飛ばしてくる。

一つ一つ埋めてくやつって、弱いの。
埋めたい衝動に駆られるの。

ううう、もうしばらく納品しない!
レベル上がれば上がるほど、埋めなきゃリストが長くなる!



いや、別に誰に命じられた訳でもないんですが、こればかりは性分としか.....。
作ったもの売れるとうれしいしね(*^◯^*)

でも戦闘脳なので、バトル8割、ギャザクラ2割くらいがちょうどよいかもです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数