キャラクター

キャラクター

Makai Astrologian

Velno Novelno

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ハウジングに初挑戦したったw

公開
やぁ、べるのだよ!

念願のハウジングに初挑戦してみたよー

まぁ「ハウジング」っていっても、いきなり一戸建て住宅を買う勇気は無かったので、FCハウスに個室を増設させていただきました!

これってアパルトメントと同じサイズなのかな?



一部屋だけだから「狭くなるかな?」とか思ってたけど、ロフトも付けてキッチンも寝具もリビングも作れて、なかなか満足してます

何しろ初めてなので、この位のサイズでハウジングの練習には丁度良かったのかもね


さて、もう少しお金を貯めて小物を一杯買って、散らかった感じを演出したいなぁ

もうね、「ダメOLの一人暮らし」って感じにしたいのw


リアルの私の部屋って、こんなに片付いてないしな



※一枚の写真
枕元に事件屋と助手の肖像画を飾ったの。アチブのみでゲットできるので、お財布に優しくてGood!

※2枚目の写真
ロフト上のお写真です。今後ぬいぐるみで一杯になる予定!

※三枚目の写真
キッチンはこんな感じ!なかなか満足

※四枚目の写真
オルシュファンの肖像画は蒼天街で、総長の肖像画と竜騎士の肖像画は詩学だったかな?イケメンエレオス達の肖像画はお金かからないから嬉しい!

※五枚目の写真
これが一番部屋全体の雰囲気が伝わりやすいかな?ロフトの手すりに緑を添えるのにチョット苦戦しちゃいましたわ
そして・・・ネコぉぉぉおおお!





ふぅ・・・満足出来るまで買い物したら、あとどのくらいギルが必要なのかしら?


また金策がんばらなきゃねw
コメント(2)

Nene Kanan

Ultima [Gaia]

中々奮発したね。そうやっていい感じのハウジングをするネコスは今度いじめる

Velno Novelno

Ultima [Gaia]

うはー何でやねーん!

しかしホントにちょっと奮発しすぎちゃったw

また金策頑張るよー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数