キャラクター

キャラクター

Makai Astrologian

Velno Novelno

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

参加させていただきました→【初見歓迎】ビジョ?タチノ軍事基地【人形タチノ軍事基地】

公開
やぁ、べるのだよ!

とても楽しいイベントに参加させていただいて、参加者の皆様ありがとうございました(人''▽`)ありがとう☆



本当はね、ミコッテ枠で参加したかったんだけど、「どうしようかな・・・」ってマゴマゴしているうちにミコッテ枠が埋まっちゃってさ、ちょっと参加は迷ってたのよね

でもさ、残りあと2枠!ってところで参加を決意!

ヴィエラ枠しか空いてなかったので、急遽幻想して参加させていただくことにしました
(申請の時点ではごまかすために、ウサギマスク被ってたのw)



みんなワイワイと仲良く攻略出来てとても楽しかったですー✌('ω'✌ )三



これは戦いの前にFCメンと決意を新たにする画




SSを見て、この姿なら十分に「美しいヴィエラ」としてやっていけそうだな・・・と安堵している

22時半スタートで22時にプライベート募集を立てるとのことだったので、時間になったら速攻で参戦!


主様より開始時間までの間、「イフ鯖のリムサで集まりませんか?」とのお声かけがあったので早速いってみたの

時間つぶしに踊っていたら、なぜか超モテた( ´艸`)





キャーキャー言いながら踊り続けていると、どうも私と同じ匂いのする人物たちが・・・その場で集結しユニット結成!

3人で踊りまくりましたw





そして、開始時間を目前に主様より簡単な説明を受けて真面目に話を聞く私たち





コンテンツリプレイなどについて丁寧にご説明いただきました

コンテンツリプレイやるのって初めてだったのでワクワクです!
戦闘後にじっくり見るのが超楽しみ!


そんなこんなで、開始時間を迎え24人で突入!

スタート地点でさっそく撮影会が始まっちゃったので、だれもリプレイレディチェックしなくて「あと1分!」ってところで、慌ててレディチェックさせてもらったよw






全員そろっての記念撮影も済ませて、いざ!戦闘開始!

「慣れてないのでご迷惑をおかけしますー」なんて慎ましいことを仰ってらした方もいらっしゃいましたけど、全然スムーズ!

さすが歴戦のヒカセン達でした








アライアンスレイドっていうと、24人っていう大人数が集まるので周回勢さんや時間がなくて早く終わらせたいという人が参戦されていることも多いので、どうしても一分一秒を争う戦いになっちゃうんだけど、こうやってイベントで参加させていただくと皆でワイワイできてとても楽しいですね

ただ、戦いながら・ギミックを処理しながら・移動しながらのチャットは超忙しいw


そして・・・すべての戦いを終えてご満悦のヴィエラ隊






繰り返しになりますが、この日お集まりいただいた23名の皆様!ありがとうございました!こんなに楽しいアライアンスレイドは初めてだったので、ちょっとはしゃいじゃいましたよw


特に主様!この出会いに感謝です!


来年のプリンセスデーにはこの3人のヴィエラが大きく話題になることを期待しています!

それでは皆様またお会いしましょう( ´Д`)ノ~バイバイ







開催日時:2021/03/20 22:30 ~ 2021/03/21 00:00

参加者
Mirua Moon さん
Espoircity Jcd さん
Afu Nanore さん
Lin Kalmia さん
Bob Sunny さん
Sati Noel さん
Neko Muffler さん
Ravel Morris さん
Noln Zodia さん
Yula Yuril さん
Kt Oninnninn さん
Velno Novelno さん
Aaliyah Ray'leonard さん
Logan Lumley さん
Yua Ortiz さん
Berry Bom さん
Chia Sora さん
R'sakura Stark さん
Eol Bell さん
A'lba Ojisan さん
Chloe Blanc さん
Ao Polu さん
Lyka Aska さん
Linaria Lucius さん
コメント(2)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

サムネとタイトルホイホイすぎていいね×10したいほど素敵でした!

Velno Novelno

Ultima [Gaia]

Nununuさん!コメントありがとですー!
渾身のSSなのです!

お気に召して頂いて光栄ですわー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数