キャラクター

キャラクター

Makai Astrologian

Velno Novelno

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

紅龍釣りに行ってきた!

公開
やぁ!べるのだよ!

ここ最近モロモロの事情で、またボッチ・ノラ猫になってしまったワケだけどさ、もうなんだか今まで毎日やってた日課もコンテンツもルレも全然やる気が起きなくて、ボーっとしてるのよ

気が付いたら手がすいてそうなフレを探し出して、突撃するだけ・・・かなw

んで、一通り世間話をしたら一日終了!って感じ( ノД`)シクシク…

今日も例にもれず手が空いてそうなフレを探してたら、今日は「釣りおじさん」がいたのよ!

さっそく突撃して、他愛もない世間話してたらさ「今晩に紅龍釣りに行く!」とか言ってて、私は「へー、そうなんだぁ」って軽く流す雰囲気を醸し出していたけど、実はその時点で付いていく気満々だったのさw



んで、夜に待ち合わせもせずに、コッソリ先回りをして現場で待機!

釣りおじさんには「ちょっと前に来て早めに準備してたとこーw」とか言うといたけど・・・すまん!あれは嘘だ!

実は2時間前から現地待機してたんやw
(会うための服選んだり、ビッグフィッシャーを貯めたりして待ってた)




いざ紅龍は初めての挑戦で、ド緊張したけど何とかなった。

何しろ長い待機時間でしこたま釣り方を調査してたからな!

なかなかクアルが釣れなかったり、途中で大物釣りのバフを切っちゃったりとかトラブルもあったし、結構早い時間でオジサンが先に紅龍を釣って周囲の人に祝福を受けてるのを見たら、メチャ焦ったんやけど・・・時間ギリギリまで粘って私も釣れた!





うはw

超うれしいw

二人揃って紅龍釣ったどぉぉおお!

おかげで記念撮影も二人で一緒にニコニコで撮れたわいw



昔から「紅龍は難易度高い!」って聞いてたから、1回目のチャレンジで釣れるとは思ってなかったけど、なんとか釣り上げた!

おじさんには「超嬉しいから記念に水槽に入れておくぅぅううう!」って言うたんやけど・・・紅龍は水槽に入れられないのなw

しゃーないから魚拓にしとくわ!


フスィーまた行こうな!
(アラミゴの猛猫:ベルニャーン)
コメント(6)

Fujiya Peko

Ultima [Gaia]

帰っておいでよ、迷猫ベルニャーンw

Velno Novelno

Ultima [Gaia]

ぺこりーぬぅぅううう!
正直「帰りたい!」って気持ちは結構あるわw

Gannon Richmond

Ultima [Gaia]

そんなに早い時間から準備しとったのか!
そしてBFもGPもすべて撒き餌に使うスピード勝負とは!

さすがアラミゴの猛猫ベルニャーン。
早さと速さが勝敗を分けたな!(上手いこと言ったw)


そしてペコ氏が急にネコ化している・・・。

ひょっとしてあれか!
おぬしもアラミゴの猛猫ペコパーン狙いかw

Velno Novelno

Ultima [Gaia]

りっちもんどぉおおお!
もうソワソワしてメッチャ早い時間から待ち構えてたわw
BF貯めて、着替えにクガネに戻ったらバフが消えるからまた貯め直して・・・ってな!
んで、大物釣りは「!!」を無視したらバフ継続やからええけど、撒き餌はそうもいかんからBFは全部撒き餌に突っ込んだ!

つまり今回は撒き餌だけで紅龍を釣ったとも言えるw
ミズウオも行こうな!

Aina Bell

Ultima [Gaia]

ほんと・・思考が似てるわねぇ・・・・
暇そうな元FC民を探しては突撃して盗撮するストーキングママ化してます(´・ω・)

Velno Novelno

Ultima [Gaia]

うはwちょっとストーカーネコが通りますよーw
ほんまにママ←→ネコは脳みそがそっくりやw

一周回ってなんか嬉しいわ!
お互いにええ加減捕まらんように気をつけなあかんな~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数